The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントがありました
2006-02-12 Sun 19:42
和田と長安を舞台にしたイベントがありました。
和田には上級者が
長安には下級者があつまります。
もちろんわたしは下級者なので長安にいきました。
それにしても。

長安重いです。

とりあえず出現ポイントとされている
匪賊砦で待つことにします。
みんな集まってます。
たくさん集まってます

なかなか開始時刻になってもはじまりません。
どうやら上級者会場ではすでにイベントが始まっているようです。
ギルチャでは上級に参加したメンバー達の
5回死んだとか3回死んだとかの報告で溢れています。
恐ろしい。
上級行かなくてよかった。

それにしてもなかなかはじまらない初級者会場です。
はじまる?
やっとはじまるようです。

でもなかなか出てきません。
みんながざわつき始めました。
外に向って走り出す人達がいます。
わたしもちょっと外に出て
匪賊Gとか弓手Gとかを殴ってきましたが。
他には何もでてきません。

しばらく待っていると。
告知ばっかり
なんか、
イシュタルが長安に出たらしいんですが。
誰もその姿を見ないうちに倒されたらしいです。
会場にいるみんなからブーイングが沸き起こります。
しかもなんだか勝手にイベントが終了してしまいました。
かえるね

ろったさんに別れを告げて砦の外にでると
辺り一面白ちゃ怒号の嵐でした。
もう誰も止めるものはいない状態なので、
こっそりわたしも毒づいてきました。

さとちんにも会いました。
最悪だ
たしかに最悪です。

みんなが毒づいてる会場をあとにして、
昨日の酒クエの続きをしに長安に戻りました。
酒クエへの誘導

しかもやっぱり失敗を続ける私の暇つぶしに
酒話で盛り上がってくれていたギルメン達です。
そんなギルメン達の熱意が伝わったのか。
酒クエ成功

成功しました!!

ありがとうありがとうありがとうみんな!!

クエも終ったので狩りに精を出すことにしました。
するとそこにゆかたんから囁きが。
実はイベントに参加する前
和田の西側の橋で放置していたんですが、
その間にシャオ様が私を盗撮していたらしいのです。

いつも盗撮する私ですが、
盗撮されるのはあまり好きではない
ということがわかりました。
みんないままでごめんなさい。
やめませんけど。
売られていたらしい
しかもゆかたんに売られていたらしいです。
うっかりひと目につくところで放置してはいけない
ということもわかりました。
いろいろ勉強になりました。

そして今日はGが大量に涌く日でした。
わたしGとはやりたくありません。
でも襲われたので仕方なく戦うことにしました。
さるG

終ったと思う側からGに襲われた私です。

ブッチくんがやってきて、
後で支援をしてくれました。
ブッチくんの支援

しかし。
逃げれば逃げるほど追ってくるのは何故でしょうか。
他の人のところに行ってほしいと思っていたら、
他の人が引き受けてくれました。
よく見たらブッチくんでした。
あっという間にGたおしてました。

いつの間にか
私よりずっと強くなっているブッチくんです。
さらにGに襲われつづけたわたしですが、
いろんな人が支援してくれました。
さるGだらけ
6匹めのGです。

もういやです。
Gとはやりたくありません。
小猿殲滅作戦に切り替えました
小猿殲滅作戦
ひぐらしさんのお友達だったようです。

でもぐっちの言葉に
さる死ね!
とか切替の早いひぐらしさんでした。

そしてまたGが出たんですが。
もちろんやりたくないわたしです。
やっぱり素手か!
ブッチくんが素手でなぐりはじめました。

今日も命がけのネタをする
そんな愉快なギルメン達が大好きです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:1
<<扇風機 | はじめてのおつかい | リアルラックはないけれど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
●公式イベントイベント『孫玄の手紙』【2006/2/5更新】3鯖長安会場のまとめ …
2006-02-14 Tue 10:51 航海日誌宇宙暦(ry
| はじめてのおつかい |
