The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
扇風機
2006-02-13 Mon 13:08
和田の夕景がきれいだったので
コーチとぐっちといっしょに飛んでみました
和田の夕景
微妙です。
イマイチ盗撮しきれていません。

ぐっちを抱っこしようとしましたが
サンドイッチ
なぜか逆にはさまれました。

そこにらくだを連れたぅめちょが
ミミさまーw
とやってきましたので
昨日やりそこなった扇風機を回してみることにしました。
凍った

季節がよくなかったのか、
槍を持っていなかったコーチが凍ってしまいました。

みんなが集まってきました。
中には槍スキルをもってない人もいます。
10まであげるよ
強制的に槍レベル10まで上げさせられる羽目になりました。

もちろんですが、
コーチも槍をとりにいきました。
だいちゃんのらくだも目を回しています。
送迎扇風機隊

せっかく槍をもってきたから。
と言ってコーチが試し切りにでかけました。
なにかむかつきますが

お花を軽くのしています。
槍使いじゃないのに軽く1000ポイントとか出してます。
何か自分
槍使いとして理不尽なものを感じました。

和田に戻るとゆかたんが露店をしてました。
完熟さんがゆかたんの足元に座ります。
いらない

いらない
とみんなに言われてたり
スルーされたりで
泣きながら走り去った完熟さんでした。
明日はきっといいことあるよ。

そしてひぐらしさんの秘密特訓をかねて
またコーチについてカラコラムにでかけた私です。
わたしの回復支援訓練も兼ねてます。
回復し続けると
あっという間にMPがなくなることがわかりました。
大ポッドをけっこう使ったので、
PC盗賊戦の時支援に回る時にも、
MPポッド大をたくさん持っていかないとダメです。

ゼエハアしてる横で
今日も華麗なコーチです。
今日も華麗なコーチです
ノーダメージです、この人。

実は本日は槍使いのすごい人がいたので、
コーチに
技をみておいてね
と言われて
その人の後をずっとついて回っていた迷惑な私です。
狂雷と雷王のコンボが美しいのは知極な予感です。

すると。
ぐっちが死んだ

どうやらグッチが死んだようなので
急いで迎えにいくことにしました。

小猿の狩り場を捜すと、
いました。
グッチです。
花と猿に囲まれています。
花を狩ってグッチを蘇生しようとしたら

消えました

なんと鯖落ちです
鯖落ち死と同じ扱いになるので
そのまま和田逆送還の刑となってしまったぐっちです

仕方ないのでそのまま狩りを再開したわたしです。
すると夏さんが次々とGと戦っているので、
またまた支援役にまわりました。
スキルポイントがほしい

本日内巧を40レベルまで上げたので
蘇生がレベル50の人までできるようになりましたが、
SPが足りなくてHP回復もまだ1231ポイントしかできません。
ほんとは2000以上の回復がほしいところです。

ここはなんとかSPをためたいところです。
槍スキルと雷スキルはマスタリーも37とかで、
もうちょっと上げないと辛いです。

そんなヒーラーな私は
その上に槍使いなので
防御力がありません。

だからGが大嫌いです。
と、叫んだ直後です。
無理ですから

他人の支援はできても、
戦闘中に自分の支援はできません。
囲まれてポッド連打で
もちろんこうなりました。
Gだけじゃなかったんだもん
夏さん支援してください…。

通りすがりのかえでさんが
結界貼って見守ってくれました。
楓さん

自分が蘇生できないからと、
巻物をくださろうとしてくれました。
あぶりこの人達って、
ほんとうにみんな優しいです。

でも実は60%持ってました2枚。
交易の時に、ハンター全員が死亡した時用の控えです。
なので狩りで死んだからと言って使いません。

で、この時なんですが。
私ぐっちに間違った数字を言ってます。
実はグッチはすぐ側にいたはずなのですが。
遠くの座標を教えてしまったので、
馬をそっちまで走らせてくれていたのです。

実はY270が正解です。
山の方まで行ってくれたぐっちでした。

ぐっちもやさしいいいこです。
死体人生
死体人生を終らせてくれました。

この後は夏さんがG狩りを
一手に引き受けてくれましたので支援だけしてた私です。
ドンキーコング
ドンキーコングが嫌いになりそうです。

この後うるちが出てしまったので
みんなで捜しに行くことにしたんですが、
渓谷を捜してるときに
赤目にやられて馬が死亡してしまいました。
えさの補給が間にあいませんでした
走った方が速いことも判明したので、
もう馬使いません


あっちこち捜して間にあいました
うるち
コーチが雑魚狩りを引き受けてくれましたが。
どうもエリートに2回殺されてしまったらしいわたしです
60%復活巻物2枚使いました。

だめじゃん!!

交易までになんとか確保しないといけません。
誰か安く売ってください…。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<Gなんか嫌いだ | はじめてのおつかい | イベントがありました>>
この記事のコメント
いつも楽しく読ましていただいてます^^氷槍使いのバランスですwええ、こないだまで道服なのでいつも瀕死なのです(・∀・)
知が強いとかいろいろ言われますがお互いがんばりましょー♪
2006-02-13 Mon 19:09 | URL | インダスの住人 #-[ 内容変更]
ギルド名・・・
>あぶりこの人達って、
>ほんとうにみんな優しいです。

優しいと言ってぃただけるのはとても嬉しいし
ギルメンとしては誇らしいのですが
みみさま・・・「 あ ぷ り こ 」です。
「ぷ」です。「ぶ」じゃなぃです・゚・(ノ∀`)・゚・。
よく間違えられるのでインプットよろしくです~w
2006-02-14 Tue 01:38 | URL | 梅 #/EOZotGY[ 内容変更]
インダスの住人さま
うは、私と似たような人がいる!!
道服だとほんと瀕死になりますよねー
それで護服に変えた私です。
お互いがんばりましょうね^^
2006-02-14 Tue 11:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うは、ごめんw
そうでしたか、あぷりこでしたか。
ごめんなさいぅめちょ
インプットしたのでもう大丈夫です。
アプリコットって覚えときますw
2006-02-14 Tue 12:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
