The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gなんか嫌いだ
2006-02-14 Tue 13:30
草原路にはいろんな人がやってきます。
かわいいぅめちょとか
ぅめちょ
久しぶりに会う人達もたくさんいます。

戦っていると
シュカさんがうしろからやってきました。
死体見物ですか?
と聞くと、
蘇生できますよ
とのありがたいお言葉ですが。

もしかして。
死ぬの待ってますか?

実は今日もインした早々に
囲まれて死にました。
通りすがりの人が
素早く回りのMOVを殲滅して、
結界を貼って蘇生してくれました。
あまりの素早さに
お礼言ってる間に去っていかれて、
お名前すらわかりません。
SS撮るひまもないくらい早かったです。
ありがとうございました。

さてそんな私は今日も戦っています。
毒蜘蛛
かねてよりトラウマになっていた蜘蛛を
無事退治することができました。

しかし。
Gだらけなので
Gだらけなので

たたいても。
腹がたつ

たたいても
またG

たたいても
何処を向いてもG

Gだらけです。
疲れました。
もう何体倒したのかわかりません。
夏さんが
うらやましい。
とか言ってますが、
あげますので、もらってください。
という気分です。

休んでいると
シャオ様が来て、
華麗に集め狩りを始めました。
と思ったんですが。
シャオ様もMOV死

普通に囲まれてただけのようです。
気づきませんですみません。

そこにゆかたんがやってきました。
一日早いけれど
バレンタインの贈り物

と言って
赤ポット大を100個くれました。
シャオ様には青ポッド大50個です。
わたしはゆかたんの本命らしいです。
いやこれはいくらなんでも、
とか断ってたら
死んでたので
シャオ様も驚いています。

いきなり
帰還場所で生き返るか
他人に助けてもらうか

コマンドが開きました。

ゆかたんが蘇生してくれました。
どうやら猿チャンプか何かに襲われてたらしいです。
珍しい死に方をしてみました。

申し訳ながるゆかたんに
今度はありがたくポッドをいただいた私です。
ホワイトデーにはエリクでももらっていただきましょう。

そしてGも相変わらず沸いています。
たたいてー

シャオ様に叩いてもらいました。
もうGとは戦いたくありません。
そしてこの後
チャット死しました
ひぐらしさんが
チャット死はOK
とか言ってくれましたが。
OKなんでしょうか。

今日も死体人生ですが、
それでもいいことはあります。
経験値10%なくしても、
SPは確実に溜まっています。

無理やりここまで上げました。
1463回復
ヒーラーへの道をまた一歩上がりました。
もう一段階頑張りたいと思います。

そんな風に経験値をあきらめてるわたしに、
あさかさんがレベル45+1の槍を貸してくれました。
3日以内に45になったらそれあげると言ってくれました。
ありがとうございます・・
あさかさん

絶対無理ですから!!

みんな本当にいいギルメンです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<パソコンが壊れたので | はじめてのおつかい | 扇風機>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
