The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日誕生日です
2005-12-18 Sun 21:24

こんな感じです

変な頭↑
というわけで、
本日誕生日だった私に、
ギルメンの人達がプレゼントをしてくれました。
いや、私がせがんだんですが。
何をかって言いますと交易の護衛です。
☆ひとつで敦煌を出発しまして、
☆ひとつで長安から帰ってくるという基本の交易です。
こないだ商人をはじめてやって
出発することもできずに死にまくった弱々の私ですが、
最初から護衛がいると安心です。
なんせこいんとすさんがまた護衛についてくれたので、らくちんであります。

一緒に敦煌からトゥーカッターさんも商人になって出発です。
らくだからちょっと降りただけで、ほとんど騎乗したまま。
ジャイアントが出たりジャイアントが出たりチャンピオンが出たり盗賊がわんさか出たりしましたが平気です。

長安からはもうひとりのギルメンさんも合流。
ハンターをやってくださいました。
途中野良ハンターさんがいつの間にか数人合流しましたが
お亡くなりになられたらしいです。
気がつきませんで申し訳ない。
なんでか☆ひとつのらくだが二頭だったはずなのに、
キャラバンになっていて不思議です。
ハンターがたくさんついている様子も不思議です。

なんでハンターがこんなに、
と呟いてる人に出会いました。
この方は盗賊さんだったらしく、
返り討ちに遭ってお亡くなりになられた方のようです。

私は先頭をらくだに乗ったまま歩いていっただけですので、
何が起きていたのかよく見ていません。
カメラ切替でときどき後方を見ると、
盗賊さんがこいんとすさんの一撃で倒されているのが見えます。
一撃3000以上って…ガクガクブルブル

そして無事到着。
お礼をしようと思ったら、またまた
誕生日ですからいいですよと言ってくださいました
ほんっとうにいい人だ!!

そんなわけで、その後はまたまた土鬼とたたかってました。
土鬼と私
火ぶくれ作りながら頑張ってます。
レベルは一向にあがってません。
土鬼魔人ジャイアント2体に囲まれて死んだところを生き返らせてもらったんですが、蘇生してくれたその人も殺されて、ついでにまた殺されましたので、本日は計2回の死亡です。
レベルは上がってないけれど、戦い方のコツがわかったので、
ジャイアント2体に囲まれなければもう大丈夫そうです。
なんせ一日で14回死亡はやっぱりいかがなもんかと思います。
さとみみさん死にすぎ
と、
ギルドマスターにも言われました。
私もそう思います。
目指せストップザ死亡。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<同盟といっしょ | はじめてのおつかい | 普通8回も死なないよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
