The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャラバンでうるち
2006-02-16 Thu 13:04
パソコンが壊れてる間に
恒例の同盟キャラバンがありました。

なんと。
渓谷でうるちがめの前に出たそうです。
(SSはmerchantBBSに載っているのでそちらをどうぞ。)

交易の最中にそれが出ることだけを怖れていた私ですが、
見てないとなるとなんだか悔しい自分がここにいます。

しかも同盟しかいなかったから
ギルド全員でたこ殴ったようです。
名乗りを上げたのはセリスさんだったようです。
見たかった・・

コーチがうるち産のお土産を持ってきてくれました。
名乗り上げ

名乗りを上げたセリスさんが
何もとれなかったらしいです。
まあよくあることです。

セリスさんがこの後私を見守ってくれました。
実はパソコンが壊れたので、
友人のノートで入っている私です。
画面操作もしづらいし、
なんだか画面もみづらくて、
花相手に赤ぽっど大を10個くらい使ってしまって死にそうでした。
いつもは花なら使っても2個くらいです。
しにそうー
と泣き言を言ってたのを聞いていてくれたようです。
ストーカー?

うしろでずっとヒーラーをしてくれてました。

今日はヒーローですね。
とか言おうとしたら
眠い
と言って帰っていかれました。
そしてなぜかそれまで出なかったこの人がやっぱりきました。
相変わらずGです

死ぬつもりはなかったんですが。

キイボード操作を失敗して

死にました


新しい死に方です。
どこまでも研究に余念のない私です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<パソコンが直ったので | はじめてのおつかい | パソコンが壊れたので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
