The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パソコンが直ったので
2006-02-17 Fri 01:54
パソコン直りました。
何故かメモリーカードを4枚抜き差ししてみただけで。
叩けば直るってやつでしょうか。

直ったところで
いきなりですが問題です。
むちゃです
何が無茶だったんでしょうか。

答えはこれです
ごりらGと戦う

でかい上にヒツトポイント2000とかくらいます。
痛恨の一撃です。
隣でみっちーが氷魔法とか使ってくれてますが
赤ポッド連打で、ぎりぎり生きてます

最初はこんなひとを殴っていました
ごりら初殴り
この人ならなんとかなりそう、
なんて思ったのが間違いでした。
怒ったお母さんがでてきてしまったんです。
そしたらみっちーが。
あれ行こう。
っていうんです。

怖かったです!!

もうすっかり泣きべそになってしまったので
みっちーの支援だけすることにしました。
支援

和田まで送ってもらいましたが、
もう途中の花ですら怖くなってしまい、
みっちーの後にひたすら隠れていたへたれな私です。
もう暫くはごりらと戦いたくありません。
つか、和田の西側がトラウマになりました。

みっちーはえば様より怖いコーチです。

そんな私ですが、
ぅめちょの前で無事レベルがあがりました。
レベルアップ

まあレベルがあがっても油断ができないのが私です。
とにかく毎日5回は死にます。
そんな私を心配して、
いろんな人が助けてくれます。
ゆかたんといっしょに戦ってみる
ゆかたんといっしょにGを叩いてみました。
相変わらずGが多い草原路です。

ヴァンさんもきました
バルさん
バルサンじゃありませんよ、念の為。

草原路にはいろんな人がやってきます。
人が溜まる往来
というより溜まってます。

ひぐらしさんにも支援してもらいました。
ひぐらしさん

最近のひぐらしさんは猿にお説教したり
死ね!
とか言います。
ちょっと切れキャラ風味が面白いです。
森に帰りなさい

でもみんなが目を離すと
今日も今日とて

やっぱり見飽きた画になります
また死んでみた。

そしてもんちゃんに踏まれながら
助けてもらったりしてます。
もんちゃんに踏まれてます

草原路には今日も
愛と死をみつめる人で溢れています。

ちなみにふれいあさんに今日も
うさみみは死にすぎ
と言われました。
毎日言われてる気がするわたしですが、
気のせいということにしておきます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<同盟かくれんぼ大会 | はじめてのおつかい | キャラバンでうるち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
