The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟かくれんぼ大会
2006-02-17 Fri 09:55
同盟のももえさん主催のかくれんぼ大会がまたまたあるようです
同盟イベント

次元門から集合場所の敦厚に飛ぼうとしたら
同盟の人達がたくさん次元に埋まってました。
あいかわらずのさすらいさん
さすらいさんが相変わらず燃やしてます。
熱いです。
実はこの前に冷やされました。
いつものパターンです。

さて、敦厚軍営にみんなが集まってきました
みんな集まってきた
なにか。
うちのギルメンの数が一番多いです。
お祭り好きなんでしょうか。

今回はギルマスのブルースさんとペアを組んだ私です。
というわけで今日はコーチはライバルです。
まず長安にいる闇天女を探しました。
みつけました。
草むらにかくれていました。
ヒントをもらって駆け出す先は
「かっぱのいるところ」です。

マスターに伝えて、
私がまず東の黄河妖のところに走りました。
今回は馬を使ってもいいというルールです。
マスターは長安周辺を探します。
水鬼はまさしくカッパです。

そこにももえさんからのヒントが出ました。
かくれんぼ大会中
あせってチャットがむちゃくちゃですが
理解してくれる優しいマスターです。
どうやらももえさんは黄河妖のとこにいるようです。

マスターには西側の岸を探索してもらって、
私は引き続き東側の隠れられそうな場所に
緑色の点を探して走り回りました。
早くも1位から順に埋まっていきます。

すると、
崖の上の方に怪しい点をみつけました。
あれだ!
と思って上ろうとしましたが
登り口がみつかりません。
馬が崖にひっかかって立ち往生です。
仕方がないので馬を下りました。

やっとのことで到着してみると
やっぱりいました。
すぐにマスターに連絡をして
ももえさんの露天を開くと
6位だよ
とのお言葉です。
やりました入賞です。

露天を開いてる間に他の人が到着したようです
誰かが露天に入ってきました。
見るとコーチでした。
びっくりです。
前回さんざん脚をひっぱった私ですが、
今回はコーチに勝ちました。
恩知らずです。
その間にさおだけ屋さんもきました。

マスターもやってきて無事9位に入りました。
みつけた

10人の入賞が決まって入賞者発表です
1~3位

引き続き4位から8位です
4~8位です

merchantからはみっちーと私とコーチとマスターが入賞でした。
10位はアイファンさんでした。
賞品が相変わらず豪華でいろいろあったんですが、
わたしは1日Gチケットをいただくことにしました。
毎度申し訳ないと思いつつ、
ありがたくちょうだいするわたしです。
ももえさんお疲れ様でした。

楽しいイベントが終わって
草原路で狩りをしていると
またまたぅめちょに会いました。
なんとぅめちょ
レアを手にいれました。
念願の初レアげとです。
しかも日の印章です。
こないだから、私の後ろにいるMOVが
月やら日やらを落とすようです。
ちなみに私は星しか拾ったことがありません。
ぅめちょのレア

そして相変わらずふれいあさんに
レベルが育ってないことを指摘されている私です。
そうです。
うちのギルメンのレベル上げ早くて、
半分以上がもう50代になってるんです。
蘇生が50までしかできないので役にたちません。
ヒーラーは強くないとね
とのコーチのお言葉です。

毎日5回も死んでるようではなかなか育ちませんが。
精進します。
あ。
ちなみに
HP回復だけは1590までできるようになった私です。
内功心法

これからもヒーラー道を邁進します。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<金猿人に7階殺されました | はじめてのおつかい | パソコンが直ったので>>
この記事のコメント
お初です
さとみみさん、こんちゃです
同盟ギルドのアナハイム社にすんでるtsukinoともうします
ときどきブログ拝見させてもらってます☆
同盟キャラバンやかくれんぼにも参加したり・・・(o^-^o)
また、かくれんぼあったんですね~
今度は私も参加したいものです(*´σー`)
2006-02-17 Fri 15:19 | URL | tsukino #-[ 内容変更]
LV45
かくれんぼおもしろそうですね
LV45までいったのかな?
本日が期限でーす
2006-02-17 Fri 16:09 | URL | ASAKA #9iR7w3vg[ 内容変更]
つきのさんこんー
もちろん覚えていますよw
かくれんぼ大会面白かったです。
また機会があったら一緒に遊んでくださいね(^o^)丿
これからもよろしくですーw
2006-02-17 Fri 20:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
あさかさん;;
きょ、今日中ですかあ!?
今日ももう3回死んでるんですがorz
死んでなければいったかも・・
つーか、明日とあさっていあにんでレベル上げできないんですが・・;;
夜頑張ってみます;;
2006-02-17 Fri 20:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
