The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金猿人に7階殺されました
2006-02-18 Sat 13:28
トラウマを解消するべく、
ゴリラの森に向かいました。
戦ってみた

なんとかいけそうな感じです。
意外と、小猿に囲まれるより楽です。

調子に乗って戦ってます
ごりらC

いつの間にか
うしろでふれいあさんが支援してくれてました。
ふれいあさん

たけたんもやってきました。
どうもみんなに心配されてるようです。
でも平気です。
とか思ってたんですが。
ゆかたんに
毎度のことですがこうなりました。
さとみみさんの死体はみたことがない、
と言ってくれていたいつも狩り場で会う方にも
喜んでいただけました。
ゆかたんいつもありがとう。

ぐっちにも久しぶりに会いました。
ぐっち
感動の再会です。
これでぐっちにも蘇生してもらえます。

とりあえず狩り場を峠に移動して
めげずに戦います。
すると。
セリスさんの名乗り
やりました。
セリスさん再び名乗り上げです。
でもごりらに囲まれていたので
おめでとうを言うのが遅くなりました。

しかもこんな状態で
チャットをすること自体が間違っています。
痛恨の一撃死
HP2000残ってても死にます。
ごりら痛いです。
ぐっちにはこの後2回蘇生してもらいました。

峠の御茶屋にはいろんな人が集まります。
峠の御茶屋
レディオさんいい人なんですけどね。
ちょっとえっちなのがたまに傷です。

こんな人もきます。
猿人g
この人にはあんまり来てほしくなかったです。
なんですかこれ。
ですか?
象みたいです。

うめちょとブッチくんもやってきました。
マント戦とかもやってみました。
こんな場所で。

お話してるとひぐらしさんがギルチャに入ってきたので
愛人らしい
ひぐらしさん愛人らしいです。
でも喜んでいてはいけません。
その前に
ぐっちの愛は私がいただきました。
ぐっちが拾った48の槍をもらっていた私です。

峠の御茶屋には次々といろんな人がきます。
しかもなにか、
みんなコーチ目当てらしいです
今日はコーチいません

るったんはコーチに会いたかったらしくてしょんぼりです。
大人気ですねコーチ。

みゃうさんもやってきました。
そばにいたぅめちょに
踏まれてます
えば様はいつの間にかコーチを解任されたようです。
ぅめちょコーチ。
猿人に踏まれてますので助けてください。

そしてまた死んでいます。
ぅめちょとひぐらしさんが
惜しい人を無くしたとか言ってくれています。
梅ちょたちに見守られています。
蘇生できるぐっちとゆかたんがいないので街に戻りました。

本日は痛恨の一撃とかバグとか薬切れとかで
7回死ねた私ですが。
あさかさんがノルマの達成を確認にやってきました。
例の、
3日でレベル45になるノルマです。
死んでいなければ達成できていたと思われます。
残り5%なんですが。
単純に14%損失しています。
ちなみにごりら一匹倒しても
ゴルチケ中でも経験値0.04です
永久に差が埋まりません。
復活巻物をもらう。

あさかさんとひぐらしさんが不憫に思ってくれて、
60%復活巻物をプレゼントしてくれました。
うわーん、ありがとうー;;
こうして、人に迷惑をかけて生きているわたしです。
愛はたくさんもらっているので、
今度はHPがほしいと思う今日この頃でした。

そして
レベルが45になるのは3日後くらいだと思います。
へたれでごめんなさい
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<3頂決戦イベント | はじめてのおつかい | 同盟かくれんぼ大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
