The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3頂決戦イベント
2006-02-20 Mon 11:56
久しぶりにぜうすさんの声が和田の町にしたので
捜してみると露店をしていました。

最近私、
いろんな名前で呼ばれているんですが、
最初にわたしを
みみさん
と呼んだ人はぜうすさんでした。
みみさん、
と呼びかけられると
ぜうすさんがいるのだとわかったものです。
少しくすぐったい響きが好きでした。

最近ずっとインしてこなかったので心配だったんですが。
ぜうすさん

ぜうすさん引退を考えていらっしゃいました。
かなり淋しいです。
牛連れて交易にきてくれたり、
青サンタ帽子記念撮影会をしたり
楽しいことがいろいろあったのに。

とか沈んでいると
珍しく道服を着ていたコーチが
いつもの護服に着替え始めました。
で。
イベント

どうやらイベントがあるようです。
ぜうすさんにも、
行っておいで
と見送られてみんなででかけました。

ついてみると。
たくさん集まりました
merchantは商人ハンターギルドなので
ハンター陣営に集まった私達です。
たくさん集まっていて重いです。

戦争は3回行われました。
各陣営でボスを決めて
そのボスが召還した牛が旗印になり、
それを征服するというものです

高レベルの参加者が集まっています。
これは邪魔にならないように戦わないといけません。

遠方射撃か凍らせるくらいか
蘇生回復くらいがいいところでしょうか。
スタートしました。
ハンター陣営

盗賊陣営に切り込んでいった高レベルハンター達が
次々とやられているようです。
どうやら盗賊の数の方が少ないようなのですが、
人数は作戦でカバーし、
ハンターをひとりひとり取り囲み
一斉攻撃をしかけているようです。
連携プレイがすばらしいです。

感心ばかりしているわけにもいきません。
蘇生と回復をしてると、
盗賊さんに後ろから瞬殺される私です。
盗賊連携プレイ
踏まれてます。
死んでる間に一回戦めはハンターが勝ったようです。

盗賊さんに蘇生してもらって
2回戦のために自陣に戻ろうとした瞬間
また別の盗賊さんに殺されるを繰り返してました。
いやいや、休憩タイムにしてくださいよ。
たどり着けませんから。

それにしても。
レベル%ゲージ
10回は死んでるのに、
元々あった95%からこのくらいしか落ちていません。
PvPのデスペナの低さには感心です。
2回目の勝者は盗賊陣営でした。

そしてやっぱり死んでいる私です
屍累々
墓場はハンターの屍で埋まっていました。
反対側には盗賊の死体が散乱していましたが。

そして3回戦目はハンターの勝利となり
無事イベントは終了したのでした。

今回の教訓
HPの低いヒーラーは役にたたない。
今後キャラバンに参加する時は
☆1商人に徹することにします。

さて。
たまりまくったゴルチケを
なんとか消化しないといけない(無理)のと、
レベル上げをしたいのとで
ゴリラのところに戻った私ですが、

またまた痛恨の一撃を喰らって

2回も死んでしまいました。


95%から一向に増えないので
つい60%復活を使ってしまった私です。

そんな甲斐あってなんとか。
かったさんの前で45になりました
かったさんの前でレベルが上がりました。
念願の45歳です。
これでクエが受けられます。

クエはおさるさんから
軟玉を175個回収してくるっていうものです。

久しぶりに草原路に戻ると、
またこの人達がやってきました。
セットでくるのはいい加減にしてほしいです。
戦ってみた
でも。
ゴリラでなれてしまったのかそれほど怖くありません。
痛恨の一撃を喰らっても1500程度です。
これならうっかりしてさえいなければ死にません。
とか調子に乗った私です。

チャットしてたら
いつの間にかくもに襲われてて
危うく死にそうになってました。


草原路も相変わらず気がぬけない場所でした。

それにしても。
装備がまだそろってないので変なかっこになってます。
変なので遠景にしときます。
早く装備をそろえたい今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<マント戦 | はじめてのおつかい | 金猿人に7階殺されました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
