The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マント戦
2006-02-21 Tue 13:13
本日もクエを頑張るべく
草原路に踏み込んだわたしですが。

しょっぱなからGに囲まれて

殴り殺されました。


あまりにも見飽きた画像なのでもうやめておきます。
しかもそのすぐ後に、
結界貼ってほんの少し目を離した隙に、
やはり
通りすがりのGに殺されていてびっくりです
30分も経たないうちに2回も死ぬのはどうかと思います。

この悔しさは他の人に与えてはいけません。
G戦中の人を勝手に支援することにしているわたしですが。
本日は強化キャンペーンを行う事にしました。

けっこうみなさんGと戦っています。
大丈夫そうかな、とか思った人も
いきなり倒れてみたりするので、
みかけた瞬間からヒーリングすることにしてます。
支援

龍帝さんを支援するのは本日2回目でした。
さっきは猿Gと戦ってたんですが。
この人もどうやらG寄せ体質のようです。
いっしょに叩いてくれというので
いっしょに叩いてみたりしてます。
蜘蛛Gもふたりなら怖くありません。

そんなわけでチャンプだって平気になりました。
蜘蛛チャンプ
トラウマを
ひとつづつ解消していくわたしです。

でも武器がいかれてしまったので
ふれいあさんとおしゃべりしながら
武器を修理に一度和田に戻ったはずなんですが。
修理できてないよ
わたし。
別にネタ作りたいわけじゃありませんから。

支援しながら周りの猿を狩っていたら
クエ終了
最初のクエが終ったので和田に戻りました。
すると。
シャオ様が護具の頭があるというので
さっき拾ったエリクと
無理矢理交換してもらうことにしました。

ついでに実験したいことがあるから
とマント戦を申し込まれたので、
東の橋でやってみることにしました。
研究

いつも研究に余念のないシャオ様です。
でもやっぱり倒したかったので。
橋の上で
勝ちました。
初発のスタンさえ決まれば盾にも勝てるようです。
もっともほとんどブロックされますが。

しかしこの場所は危険です。
さっきから盗賊が大量発生しています。
マントでギリギリのHPのところを
ぽこんと叩かれたら洒落になりません。

参加したい人も増えてきたので
いつもの場所に移動することにしました。
相変わらずコーチが堅いので、
みんなで囲んでぼころうという話になりましたが
堅い人

勝てませんでした
道服着てるのに堅いって・・・

シャオ様の露店に素手でやつあたりをしたら
みんなも叩きはじめてしまいました
シャオ様の露店に

悪徳商店じゃないらしいですが
いつのまにかコーチも混ざってます。
露店に攻撃

ぐっちがやる気モード全開でトウシンになりました。
続いてたけたんもトウシンになります。
ブロックするんだね
ブロックしてます。
露店中でも研究に余念のないシャオ様です。
みんな素手に本気モードです。
露店に攻撃トウシン
さっきのG戦で
トウシン使っちゃったので残念なわたしです。

真面目にマント戦もやってます。
冷たい女
真面目に・・・
あれ?

ブッチくんの無差別攻撃とか
いろいろ実践訓練になるようなマント戦でしたが、
ひとつ分かったことがあります。
わたしのスキル配分は本当にPvPに向いてないです。
たぶんPvPやったら世界一弱い。

今更ですか。
そうですか・・・。
でもMOV戦にはちょっとだけ強くなってきたことを
最後にお伝えします
G×3
おじいちゃん倒したら
怒ったお父さんとお母さんが
子供たち連れて大群でやってきました。
トウシンない状態でGの三連戦ができるようになりました

あとは放置死しないように気をつけたいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:1
<<くもGが・・ | はじめてのおつかい | 3頂決戦イベント>>
この記事のコメント
TBテストさせてもらっちゃいました w
ここなら OKなのに もう一件のほう=livedoorBlogは TB 効いてなかったww
 
そんなこんなで 二度にわたる TB m(_ _)mゴメン

良いSS 撮って下さいね!
遊びで撮っても Blog 用に撮る気はもうないです w
2006-02-22 Wed 17:47 | URL | kaze888 #bHbAk02E[ 内容変更]
かぜさんありですー
トラバ全然オッケーですw
いいSSが撮れてるかどうか定かではありませんがw
わたしもがんばりますー。
また遊んで下さいねw
2006-02-23 Thu 11:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
この手のクエ するには LV40だと 結構だるい!なかなか アイテム 落ちないし wwで 花クエ同様 馬・らくだ引っ張り出して 一番安い荷物一個だけ積んで 狩り場に w... …
2006-02-22 Wed 04:38 風-HP管理人Blog
| はじめてのおつかい |
