The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くもGが・・
2006-02-22 Wed 14:17
昨日は調子にのってました。
ごめんなさい。
相変わらず弱かったことをお知らせいたします。
またまた入った早々に

マスターとチャットしてた時
なんとなく後に赤い影が見えたんですが。

ほっといたら殴り殺されてました。

てっきり普通のおさるさんだと思っていたら、
Gが後に沸いていたらしいです。
死角から襲われるとは。
むかむか。
週間ってなんですか。
瞬間ですよ。
少々お待ちを。
って打つよりこっちの方が難しくないですか?
もう普通に話せないです。
頭に血が上ってます。
真っ赤です。

そんなわけで
敵討ち
今日もGだらけの草原路ですので
狩り続ける私です。

するとどこからか私を呼ぶ声が。
ねこみみさんでした。
お久しぶりです。
何はなしてんだか
覗かれてます。
もちろんですが盗撮しかえしました。
実は私装備が変わってスカートが短くなっています。

一方その頃シャオ様とえば様がギルチャで
真面目にアクセの効果吸収率に関する話をしてました。
真面目に?
シャオ様が微妙におかしいんですが。
実験のためです。
多分・・。

一方こちらも変になっています。
まじめな話の間に
クエが終ったので
ねこみみさんと分かれて再び和田に戻った私です。
変なのが直ったのかどうか定かではありません。

ちなみにスカートの丈ですが
スカート
ぎりぎりです・・・。
これじゃ確かに見えてしまいます。
つか見えてます。

側にいたコーチに八つ当たりです。
突き刺してみました
ぐっさり串刺しです。
愛ってことで見逃してもらおうと思います。

交易しない?
というカッターさんのよびかけに
久しぶりに交易に参加することにしました私です。
カッターさん夏さん私の☆1商人に
コーチがハンターでついてきてくれます。
カッターさんは戦う商人です。
私と夏さんはらくちんです。
死の渓谷を抜けて敦煌に向かいます。

しかし。
11123とか
コーチの戦ってるとこを見るのは
久しぶりだったんですが。
NPC盗賊相手に一撃11123とか出てるんですが・・・。
なんですかあの数字は。
堅い上に強いです。

でもそんなコーチより上手もいます。
上には上が・・
振り返ったらコーチに一撃2000とか食らわせている盗賊がいました。
恐ろしいです。

でも途中歩いていたり
余裕のコーチです。
あるいてる・・

長安に無事ついたので、
帰りは☆2にすることにしたカッターさんです。
もちろんちきんな私は☆1です。
うっかさんも商人になって合流しました。
でも長安を出てすぐ高レベル盗賊さんに襲われてしまいました。

大変残念ですが、私の蘇生は50までなので、
カッターさんもコーチも蘇生できません。
これは一刻も早く蘇生レベルを上げねばなりません。

このわたわたの時に
たくさんの声援と囁きをいただきました。
みなさんありがとうございます。
でもその頃またコーチに注意を受けていた私達です。
盗賊が召還した牛の周りでぼーっとしていたからです。
MPKされるよ
たしかに。

長安に戻って仕切り直しです。
今度はコーチが商人をして、
カッターさんがハンターをすることになりました。
コーチ。
ですか。
牛
その牛に沸いた盗賊始末するの大変ですが。
ハンターポイント稼いでくださいカッターさん。

そして牛のうしろにつくと
牛のうしろ
痛いです。
毎度のことながら集中砲火です。
らくだの喉にえさをぎゅうぎゅう詰め込んで
窒息させそうになりました。

なんとか敦煌までつくと、
コーチは石窟に行くために。
夏さんはラグ発生のために
うっかさんは寝落ちのために
カッターさんとわたしの二人旅になりました。
かったさんといっしょ

カッターさんのハンターもかっこいいです。
途中紅禍お姉さんを口説いてるように見えましたが
多分気のせいでしょう。

オアシス経由でのゆっくり旅です。
途中ぐっちやセリスさんやブッチくんに会いました。
どこにでもいるうちのギルメンです。

そしてもう一度狩りに戻った私ですが。
蜘蛛Gに出会ってしまいました。
くもG

瞬殺されました。

またまた頭に血が上ったわたしですが
また瞬殺

またまた瞬殺されました。


いつかあのくもにリベンジしたいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<交易ざんまい | はじめてのおつかい | マント戦>>
この記事のコメント
尊敬しています^^
死のショックよりも、ブログネタを得た喜びに震えているであろう記者魂は、尊敬するよりほかありません。
どんなに瞬殺されても、その直前のジャイアントと対峙しているシーンを写真に納めていらっしゃるという、見事なまでのジャーナリスト精神にも、心底脱帽です。真似はしませんけど^^
記者根性のないわたくしは、先日「神風」のギルメンが、えば様のお着替えシーンを盗撮して掲示板に晒すという暴挙に出てしまい、和田の街でお見かけしても、挨拶をするどころか、見つからないように逃げ出すしかない今日この頃です。悲しいです( p_q)
2006-02-23 Thu 02:45 | URL | shuka #.aBk/hHg[ 内容変更]
しゅかさんってばw
そんな暴挙があったとは知りませんでした!
是非見にいかねばww
まあそうおっしゃらずに声かけてくださいなw
2006-02-23 Thu 11:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
