The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イシュタルが
2006-02-24 Fri 13:11
カラコラム入り口の上に
やまめさんがひとりでいるというので
マスターに連れていってもらいました。
観光案内
猿人が挨拶してくれています。

ブッチくんも来てみんなで猿人狩りをはじめましたが、
挨拶したのに狩られたと怒ったらしい一族の方々に
囲まれて死んだ私です。

出だしで死ぬのはどうかと思います。
ギルメンの目の前というのも
かなり恥ずかしいです。

そこにセリスさんからの申告が。
本日づけで、友人と作ったギルドに移籍とのことです。
前からお聞きしてはいたんですが残念です。

セリスさんが来てくれました。
セリスさんの移籍
さっそくギルド名が違います。
やまめさんも残念そうです。

実は以前から47の胸の護具を捜していた私です。
どこにも売っていないのです。
防具屋さんで買おうかな
と言ったらみんなに止められたので捜し中です。

それを知っていたセリスさんが47の胸をくださいました。
護具捜してます
47の道服でした
お茶目なセリスさんです。
これはぐっちへのプレゼントに
ありがたく預からせていただくことにしました。

淋しいことの後にはうれしいこともありました。
こいんとすさんが久しぶりに来てくれたのです。
こいんとすさん

こいんとすさんは私の王子様です。
そして相変わらず女の子にもてもてです。
こいんとすさんとぐっち
拾った盾エリクを
いらないものナンバーワン
と言ってさりげにぐっちにあげてました。

こいんさんに会って嬉しかったので
狩りをがんばってみました。

すると。
同じ狩り場だったクラジスさんが
なにか慌ててかけていきました。
気づいたら画面がこのひとでいっぱいになってました。
G

いつもここで逃げるところを
うしろから殴られて死んでいる私です。
どうせ死ぬなら、
と戦ってみました。

はじめてひとりで倒す事ができました。

うしろでクラジスさんが支援してくれていたからですが。
クラジスさんも何度もこの人に殺されてるらしいです。
本当にGは憎いです。

そんなことをしていたら
イシュタルが出たとの公共アナウンスが入りました。
ぐっちが
目の前に・・
と呟きました。

これは。

いかずばなるまい。

行きました。
イシュタルです
たけたんが戦ってました。
第一発見者のグッチが死んでいます
でも果敢に60%巻物を3回も使って戦っています。
ひぐらしさんも槍投げとか使ってます。

つかうちのメンバーばっかです。

イシュタルきれいですね。
でもこんな人が来ちゃいました。
魔人イエティ
この人には範囲攻撃で瞬殺された苦い思い出があります。
しかし。
これに一撃くらいは・・
イエティ

無駄でした。
死んでます

蘇生してくれた人ありがとうございます。

なにか象が歓喜の舞を踊っています。
妙にかわいい気もしますが憎いです。
おお暴れ

無駄に死んでみたあと
みんなでしゃがみこんで話をしてたら
どこからか飛んできた攻撃で即死しました。

ええ????
よく考えたら私マントしたままです。
その場で生き返りました。
でも
こんな危険なところでマント戦なんてできません。

周りもマント戦をしてる様子はありません。

外そうとすると、
頭の上に黄色いゲージがでました。
これがなくならないと外せません。

すると。

また誰かが攻撃してきました。
またまた即死です。
攻撃を受けるとマント外しが
リセットされるのでまた待ちます。
でも待ってる間に即死させられます。
これでは動くことができません。

待ってくれと囁きしようにも
遠距離攻撃なので
誰にやられているのかがわかりません

これを何回か繰り返してるうちに。

何故か本当に死にました

その場で立ち上がろうとしたのに
和田に戻っていて経験値が減っていました。
多分私がマントを外した瞬間に
攻撃した人がいたのではないかと思われます。

とばっちりで赤ネになった人。
ごめんなさい。

とばっちりといえば最後にねこみみさんです。
ねこみみさん
ごりらの側にいると範囲攻撃でやられます。
でも
胸がでかいとか
ぱんつがみえるだとかの
セクハラ発言をいただいていたので
おあいこでオッケーです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ごりらGが・・ | はじめてのおつかい | 交易ざんまい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
