The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごりらGが・・
2006-02-25 Sat 14:16
ひとりで交易をやってみました。
今度は本当に一人旅です。

長安に行って和田に戻ってきました。
長安の門に入る寸前に盗賊が出ましたが、
消滅してくれるだろうと思って
さっさと中に入ってしまったら、
先に中に入りかけてた
やっぱり交易していた龍心眼さんが
戻って退治してくれました。

そうだよね。
もし消えなかったら他の人に迷惑だよね


ダメなわたしです
反省です。

しかも
相当心配だったらしく、
ハンターになって敦煌まで追ってきてくれました。
ありがとうございます。

お世話になってばかりではいけませんから
がんばってみました。
盗賊

凍傷で傷だらけです。
ちょっと寒いです。

あっためてあげるとやってきたひとがいました。
赤目G

今度は熱すぎです
あちちです。
しかもあっため代にらくだを食べようとしてます。
申し訳ありませんが辞退させていただきました。
ついでにエリクももらいました。
いいひとです。

薬代も溜まったので狩りにでかけました。
すると。
またごりらGがいます。

誰かなんとかして
とか思っていたら
おでっとさんが通りかかってやっつけてくれました。

タゲがとれなくて支援できなくて
周りをうろうろしてしまったわたしです。
おでっとさん

支援はむずかしいですね。
とか言いながら
ついでなので盗撮しておきました。
恩知らずです。

おでっとさんが行ってしまったら
またGがでました
他にやっつけてくれそうな人がいないので
しかたないので戦うことにします。

でもおつきの人がきたら最後です。
Gと戦ってみた

おつきのひとがよってきたところを、
とおりすがりのきーとんさんが退治してくれました。
きーとんさん
おかげでたおすことができました。
支援はこうありたいものです。

七夏さんもやってきました。
Gにくい
やはりGには恨み骨髄のようです。

峠の御茶屋に散歩に行って帰ってきたようです
七夏さん
デートにぴったりですね
との感想です。
デートしたいです。
誰かつきあってください。

薬が切れたので和田に戻りましたら
いつものようにマスターが次元に埋もれていました。
そこにカッターさんも進入しています。

怪しい密談なので私も混ざってみました。
みんなで埋まってみる
せまいです。

4人も入ってたらぎゅうぎゅうです。
シャオ様逃走
シャオ様がたまらず逃げだしました。

しかもマスターが扇風機を回し始めました。
カッターさんも回しはじめたので
もちろん私も回してみます。

次元門から槍が3本も出て扇風機しています。
初めて来た旅人がこれをみたらどう思うでしょう。

セリスさんに見られてました。

扇風機
もちろん一緒に回すセリスさんです。
相変わらずおちゃめです。

そして。

ぅめちょに胸47護具を

格安で譲ってもらったわたしです


ありがとうぅめちょ!!
これでやっと防具がそろいました。

記念撮影するために浮いてみました。
浮いてみた
やっぱり相当スカートが短いです。
またセクハラ受けそうです。

狩り場に戻るとるったんがきました。
るったんは相変わらずです
やっぱりコーチに会いたがっているるったんです。

なにか。
うちのギルメン密かに女の子達にもてまくりです。
そして何故か最近女の子達に
みみさまと呼ばれてる自分がいます。
わたしギルメン男子と同じ扱いでしょうか。

それにしても。
相変わらず周りではGが沸いています。

目の前に来たので仕方ないのでまた戦ってみました。
G

でも。
今回はおつきのひとたち5にんくらいが取り囲んできました。

もちろんですが。
おつきのひとたちに
こうなりました。
実はGじゃなくても
おつきのひとたち5人くらいに囲まれると
軽く死ねるわたしです。

むかついたので、
またまた復活を使って生き返りました。
かたきうちです。
自分の。
デジャブです

なにか昨日も
同じ光景をみたような気がします。
うしろでクラジスさんが支援してくれてました。
いいひとです。
支援はこうあら…以下略

おかげで無事に勝てました。
ありがとうクラジスさん。

あんまりGがたくさん出るので狩場を変えました。

ぶっちくんがいました。
たけたんもきました。
やっとにぎやかになりました。

すると。

なんとぶっちくん。
虎女の名乗りをあげてしまったそうです
名乗りあげ
裸で名乗り上げってのもステキですね。
今後も精進していってください。

今日も愉快なギルメンたちでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<悲しいけれど | はじめてのおつかい | イシュタルが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
