The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟といっしょ
2005-12-20 Tue 11:06
そんなわけで今日も戦ってます。
土鬼呪術師とわたし


やっぱり火ぶくれです。
薬がバブルです。
高いです。
仕方ないので交易しました。
またまた商人になって旅立ちました。
レベル上がってない間に2回交易に出たのですが、
親切なギルドメンバーがまたつきあってくれました。
おかげで死なずに無事終了。
☆ひとつなので、そんなに大金は入りませんけど、
とりあえずしばらく薬は買えます。
まるでシャブ中毒のようです。

ついでに商人レベルが上がりました。
初級商人になりました。
ありがとうギルメン!

シルクロードにはマントというものがあります、
PvPという、対人間戦用のマントです。
これを着ていると、人間同士でバトルをすることが出来ます。
職業装備でのPvPもあるのですが、マントは力試しに使われてるようです。
それ以外で人に切りつけると罰則がつきます。
だからよっぽどのことがなければ、
職業装備かマント装備でなければ人に切りつけられたりはしません。
ただひたすら人を狩るのが好きな人もいるようですが、
まあそういうシステムのゲームなので、そういうものだと思っておきます。

で、昨日はうちのギルドの同盟のマスターとメンバーさんが集まってみんなではしゃぎまくりました。
うちのマスターのセシルさんは
同盟諸氏にぼこ殴られておりました。
もちろんマスターもぼこ殴っておりましたが。
マスターが集中攻撃を受けてたように思うのは、
きっとみんなに愛されてるからだと思います。

多分。

みなさん楽しそうです。
わたしはレベルが下すぎるので
ぼーっと眺めさせていただいただけですが。
PVPは怖いけれど、
こういう遊びなら楽しいです。
そういうわたしはマントを持っておりません。はい。
みんなでじゃれあい

スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<白馬の騎士 | はじめてのおつかい | 本日誕生日です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
