The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悲しいけれど
2006-02-26 Sun 15:24
雷が轟きました。
入った早々に雨の和田でした。
ザーザーと土砂降りです。
町に流れる曲が何故か今日は悲しげに聞えます。

雨はほどなく上がり、
ぜうすさんをみつけました。
よかった。
また会えました。
悲しい気分になったのはきっと気のせいですね。
ぜうすさんとわたし
でもどうやら放置のようです。
せっかく会えたのに。

しかたないので狩り場にいきました。
ごりらをちょっと狩って休んでいたら
ねこみみさんが
ふふふ
と近づいてきました。
いきなりのマント戦です。

マントしてるんだから受けて立ちました。

が。

あの。
ゴルチケタイムなんですが
というより、
ここ危険なんですが

雷攻撃は周りのMOVにも飛び火します。
ねこみみさんの攻撃を受けて
ゴリラに囲まれたらマジで軽く死ねます


でもそれよりなにより・・
マントしてたら

・・・え?

ギルチャでせうすさんがいきなり切り出しました。
とうとうその日がきてしまったようです。
ぜうすさんが・・
慌てて和田に戻りました。

ぜうすさんが何度も交換を申し込んできます。
受け取ったらほんとうにいなくなってしまう。
何度も拒否したけれど。

結局いただきました。
60%復活巻物が入ってる辺りが
私をよくご存知のぜうすさんです。
ほんとなの?

再び雨が降ってきました。
涙雨です。
今日の和田に流れる音楽が切ないのは
気のせいではなかったようです。

みんなが集まってきました。
みんなきた
集まったみんなに
ぜうすさんが自分の持ち物を分け与えていきます。

悲しくて切なくてやめてほしくなくて
それでもわかれの時がせまります。
鳥が鳴いた

思い出を語り
別れを惜しむギルメン達の
次々と繰り出す武功といっしょに
ろったさんの鳥が和田の空高く鳴きました。

雨の上がった和田の空は青く澄んでいました。

和田は美しい町です。
いつかこの町に住めるようになりたいと願った
はじめての和田への交易のとき
みながそこにいました。
うまやのまえで
美しい町だからこそ。
今日は一層悲しい気がします。

みんなも気持ちは同じです。
見送る

ギルドを抜けて盗賊衣装に身を包んだぜうすさんです
盗賊衣装のぜうすさん

そして

セカンドのハナミズキさんになるために消えていきました。
さようならぜうすさん
さようなら
ぜうすさん・・

ハナミズキさんがきました。
ハナミズキさんが消えてしまったら、
今度こそ本当におわかれです。
最後のお別れ
みんなに持っていたもの全てを分け与えて
ハナミズキさんは終了を宣言しました。

最後の時がきました。
さようなら・・

さようならハナミズキさん
さようならぜうすさん
みんなあなたが好きでした
見送る

あなたにもう二度と
みみさん
と呼ばれることがないのだと思うと
悲しくて涙があふれてしまいます。

いままでほんとうにありがとう・・。
あなたのことは決して忘れません。

哀しんでうちひしがれていたら
だいちゃんがやってきて、交換を申し込んできました。
何気に受け取ると
100%復活巻物を2枚ももらっていました
だいちゃんが・・
よっぽど私の死亡回数をみかねたのでしょう。
ありがとうだいちゃん。
この恩はいつかどこかできっとたぶん
返せるといいなと思っています。

やる気をなくしかけていたわたしですが
狩りにでかけることにしました。
で。
このひとたちにまた遭遇したわけですが。
囲まれています

悲しみをゴリラにぶつけるんだ!
というりゅうさんのお言葉に従って・・
勝ちました
勝ちました。

みんなに本当にやさしくしていただいています。
ぜうすさんの分も
これからもみんなで力を合わせていこうと思います。
悲しかったけれど嬉しい事もあった今日のシルクでした。

でもって
本日のゴルチケも
マント戦だけに費やしてしまったのは
コーチにはないしょです。

つかゴルチケタイム全然消化してないです。
ほぼ毎回360分あまってるのは
いい加減なんとかした方がいいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<愛こそ全て | はじめてのおつかい | ごりらGが・・>>
この記事のコメント
タイミング
ぜうすさんの引退式にはタイミング悪く出席できなかった、ぜうすさんには色々お世話になったり、意見が合わなくて気まずくなったときもあったけど、今こうしてギルドメンバーリストにぜうすさんの名前がないのは不思議で悲しいです。

シルクではお礼言えなかったのでここで言わせてもらいます、

ぜうすさん色々ありがとうございました
お疲れ様です^^
2006-02-26 Sun 18:54 | URL | blues #IRtMTycQ[ 内容変更]
ほんとうに・・
マスターが引退式に丁度インされていらっしゃらなかったのが残念です;;
ぜうすさんがいなくなって悲しいのはみんな同じなのですよね。
ここ見てくれてるかわからないけれど。
ありがとうございました;;
2006-02-27 Mon 03:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ぜうすさん;;
引退式、参加したかったorz
最近、ギルメンとのSSに混ざれてないことに気付きました・・・寂しいですね-_-
2006-02-27 Mon 22:20 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
完熟さんも
残念でしたね;;
時間が合わないとしかたないんですよね。
また遊んでくださいねー。
完熟さんの優しくて温厚な人柄が大好きですw
2006-02-28 Tue 02:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
すいません
今日PT組んでた、タマです。次元門使いましたら落ちてしまいました。また、PT組む機会ありましたらよろろ^^
2006-03-01 Wed 23:11 | URL | たまねぎ072 #-[ 内容変更]
こちらこそ
またよろしく御願いいたしますね、たまねぎさん^^
2006-03-02 Thu 03:08 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
