The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛こそ全て
2006-02-27 Mon 13:08
例によって峠の小道で狩りをしていると
レディオさんがきてくれました。
レディオさんに

47腰+1力1の護具
ぽとりと落として去っていかれました。
男前です。
私はというと、
着ない鎧49力+1とかひろってます。
夏さんが鎧をそろえると言っていたので
レディオさんからの愛は夏さんにつなげました。

とか自己満足していたら
向こうでGと戦っている人がみえます。
きーとんさんです。
こないだ助けてもらったので
ここはひとつ私も上手に支援したいところです。

でもタゲが合わなくてやっぱり失敗しました。
無駄にGを叩いてしまいました。

これでは横殴りです
支援失敗
でもきーとんさんやさしいです。
こちらこそありがとうです。

やさしいひとがたくさんいるシルクです。
あさかさんに会いに街に戻ったら
いどゆきさんにばったり会いました。
敦煌以来です。

わたしの隣にいたコーチに
抱きついてもいいですか?
と聞いてきたいどゆきさんです。
いいですよと勝手にわたしが答えたら
コーチもいどゆきさんをだっこしてました

なにやら渡したいものがあると
いどゆきさんに交換を申し込まれました。
60%復活巻物です
もうしわけないので
あさかさんとの囁きの合間だったんで
意味がよくわからなかったんですが。

コーチじゃなくていいんですか?

ぬくもりのほしい今日この頃です
わたしでよければどうぞ

しかし・・
はぐ
ちっさ!
ほんとにちっちゃいよ私!

それにしても。
いどゆきさんはどうやらわたしに巻物をくださるために
はぐを申し込まれたようです。
巻物をぽとりと落として歩き去っていかれました。
歩き去るいどゆきさん
しぶいです。

かじやさんにも会いました。
今日は久しぶりの人達によく会う日です。

レベル上がったみたいですね
ときかれました。
かじやさん
死なないように努力したいとは思っていますが。

倉庫に戻ると
さとちんとぅめちょがるったんを閉じ込めていたので
飛び入りで参加してみました。
迷惑行為
でも倉庫の側は迷惑ですね。
もうしません
ごめんなさい。

だいちゃんもとおりかかったので昨日のお礼がてら
SS勝手に撮っちゃってます
お許しくださいね

と言ったらば
なにか興奮しておられました。
だいちゃんにお礼
どこがだいちゃんのツボに入ったのかよくわかりません。
大体勝手に撮っちゃうので今更なんですが。

勝手に取られちゃってる人達ごめんなさい。
交通事故なのであきらめてください。

ひぐらしさんがいつの間にか100%温泉を沸かせるようになっていました。
ひぐ温泉

てっきり近くにいたセリスさんが沸かしたものだと思って
スルーしていました。
すごいですねひぐらしさん。
と言いましたらば。
ぐっちのためにとったはずのスキルなのに
ぐっちに重い・・
と迷惑がられてます

と落ち込んでいたひぐらしさんです。

まあ。
裏目に出るのも人生です。

愛はいつか実るよ。
がんばれひぐらしさん。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<死なないはずでしたが | はじめてのおつかい | 悲しいけれど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
