The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死なないはずでしたが
2006-02-28 Tue 14:37
ひぐらしさんが100%結界を覚えたので
わたしもついでに覚えました。

これで白ごりらも先制攻撃してきません。
100%結界

そして
今日もごりらと戦うわたしです。

なんとかこの人とは
タイマン勝負なら勝てるようになってきました。
ごりらG
めざましい成長ですね。

ごりら狩ってたらしゅかさんが通りかかりました。
しゅかさん
この道は初めて通られたとのことです。
ここで死んだら寂しいよね
としゅかさんですが。
実はここたくさん人が来る人気の狩場です。

龍心眼さんもいました。
龍心眼さん
やっぱりこの景色にサンタセットは似合いますね。

ゆかたんも相変わらずサンタセットです。
ふれいあさんに貸してもらっているそうです。
ゆかたん
女の子はおしゃれしないとね。
ゆかたんは頭かくしのために
サンタセットを着ておりました。

実は

頭かくしのためにマントしているわたしです。
兜がきらいです。
マントしてると何故か隠れるのでマントつけっぱなしです。
決して
マント戦いつでもかもん!
な闘士むきだしなわけではありません。

再び雪のカラコラム入り口に戻りますと。
華麗な集め狩りをしてる槍装備の人がいましたので
つい声をかけてしまいました。
げんさんに学ぶ
なるるー
そういう狩り方ですか。
でも多分それやると死にます私。

と思いつつも。
そのスキルはとっている私です。

ちょっとチャレンジ一年生です。
げんさんのコーチで
近くでみてくれていたげんさんです。

今日のコーチはげんさんに決めました。

最近コーチが来てくれないとか
そういうことではありませんが。
最近はひとりぼっちのわたしです。
コーチ狙いの婦女子のみなさんすみません。

しばらく見守ってくれていたやさしいげんさんです
げんさんのおかげです
ありがとうございます。
自信がちょっとつきました。

まあでも私が自信をつけるとろくなことにはなりません。
目覚しい成長だとか天狗になっていてはいけません。
お約束ですが。

このあと2回死にました

げんさんも帰ってしまっていたので
こっそり復活巻物使いました。
でもPT組んでいたみっちーに
さとみみさん・・
と言われてしまいました。
みられてた
2回ともみられてましたが
ちゃんと内密にしてくれました。
相変わらずやさしいみっちーです。

そして蜘蛛狩りを始めたわたしですが。
夏さんが
セカンドをギルドに入れてほしい
と言いましたので
空きがあるからいいよとこたえながらの戦闘です。
こんなことしてるからチャット死するんですよ。
夏さんが

迎えに長安まで行きました
セカンド
バサラさんもよろしくー

再び蜘蛛を狩っているとレディオさんがきました。
レディオさん

まとめ狩りしたほうが早いよ
とレディオさんです。

どうやるの?
まとめ狩り
あんなことしたら死にます。

まとめ狩りといえば
さとちんがこないだ藍氷戦士G4体を
まとめ狩りしてたらしいです。
さとちん
見たかった。

まとめ狩りはわたしにはやっぱり無理なので
一匹づつにしたいです。
まずはこの人にリベンジです。
くもG倒した

倒したよ!!

やっと復讐できました。
思えば花狩りの時後から襲われて以来
このひとに6回殺されていました。
そしてGが出たとギルチャで言ったら
かけつけてきてくれたひぐらしさんです。
ありがとうです。

とか思ってたら
そのひぐらしさんが死亡したらしいので
蘇生にいきました。
たまには恩返しをしなければ。
飢え死にですか?
飢え死にだったようなので
結界と復活と回復のトリプルヒールしてみました。
ちなみに回復は1724までできるようになりました。

ちなみに。
頭装備が冠に変わりました。
セリスさんが冠青装備をくださったんです。
これでサンタマフラーが装備できます。
ばんざーい。

お世話になったみなさんへの恩返しに
これからもヒーラー街道を突っ走りたいわたしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<スカイプ死かける4 | はじめてのおつかい | 愛こそ全て>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
