The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スカイプ死かける4
2006-03-01 Wed 13:46
スカイプを導入しました。
使い方がわかってないのに
みんなでボイスチャットしました。
みんないい声してますね。
慣れるまで誰がどの声かわかりませんが。

途中でいろいろいじってたり
割り込み電話が来たりしてたら
何故か画面がコマ送りです。
ときどき画面が真っ白にもなります。

4回死にました

猿人たちにうめられる
見飽きた画面でしょうが
私的には一味もふた味も違う死に方です。
というより

猿人達に雪に埋められています

これはいかがなものでしょうか。
でも
自分の死に様をギルメン達に
生中継できるのは新鮮です。

最近はみんながカラコラムにいるので
ひとり淋しい毎日ですが、
狩り場ではギルメン以外の方達に
親切にしていただいている私です。

いつも支援してもらっているクラジスさんの
G戦支援に初めて成功しました。
クラジスさん
タゲが初めてあいました。

更にクラジスさんは48の槍をくださろうとしてくれました。
嬉しいです。
相変わらずいいひとです。
でもお気持ちだけで充分です。

昨日勝手にコーチと仰いだげんさんも戦っています。
げんさん
狩りを拝見させていただいてる間に
夏さんが錬金を成功させていました。
夏さんにはいつのまにか
レベルも抜かれている今日この頃です。

少しはがんばろうと思い
最近ぐっちが戦っているという
お花のところに行ってみました。

きれいなお花ですね。
お花
でも寒いし痛いので
あったかいところに帰ることにしました。

錬金術士のシャオ様に会いました。
シャオ様は日夜研究を続けて
今では凍らない体を手に入れています。
さっきの花なんかちょろいようです。
シャオ様と会う
相変わらず盾の錬金もすごいです

相変わらずブロックしています
ブロック

マスターがシャオ様の狩りを見物にきました。
シャオ様の狩りを見守る

シャオ様もスカイプに入って
みんなで雑談しながら狩りをしてました。

シャオ様の声が思ってたより低くてしぶかったです。
マスターも声がしぶいです。
えば様はヒーロー声です。
たけたんは少しやわらかめの声です。
ひぐらしさんは丁度中間な声です。
カッターさんが思ってたより少し声が高いです。

たけたんいわく
私の声は想像通り
マスターいわく
私の声は思ってたより大人声
だそうです。

スカイプって面白い。
4回死んだけど。

そして
ラグ死を続けたのを見かねたひぐらしさんが
支援にきてくれました。
ターゲットロックオンでくも狩りの間
後に着いてきてくれて
回復をしてくださいました。
ひぐらしさん
おかげでくもクエが無事終って
4回死んだ分の経験値を取り戻せました。

助けてもらってばかりではなんですので、
同じPTにいたワッカさんを蘇生しにいきました。
ワッカさんを蘇生
しかし。

何故か私が囲まれています

無事蘇生はできました。
今度は死にませんでした。

今日は支援が上手くできたので
ヒーラー的にはよしということにしときます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<みやぴよがギルメンになった日 | はじめてのおつかい | 死なないはずでしたが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
