The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みやぴよがギルメンになった日
2006-03-02 Thu 15:01
こいんさんに会いましたので
目の前にいたアイ様を
ふたりではさんでみました。
はさんでみる

その後いっしょに狩りにいったんですが
こいんさんは氷花の方にいくことにしたようです。

死んだらしいです

行ってみると氷花5体に囲まれてました。
こんな密集してるところじゃ確かに死にますね。
実はさっき別の人の支援で結界を使ったばかりでした。
時間が経たないと結界がつかえません。

とりあえずそのまま助けにむかいましたが
無謀でした。
倒す端から次の花が生えてきて
10体位倒した辺りで

串刺しの氷漬けになって死にました。

復活巻物で復活して結界貼って
こいんさんを蘇生しました。
本日一枚目の巻物使用です。
一枚目ってことは次があるってことです。
こいんさんと氷花

いっしょに猿人を狩ることにしました
こいんさんと狩る

こいんさんといっしょに狩りができるなんて。
うれしかったのでがんばってみます。

せっせと猿人を狩っていたら、
リアル友人のみやぴよが
シルクをはじめたい
と言い出しましたので、
長安へ向うことにしました。

するとこいんさんが
セカンドの女の子キャラで追って来てくれました。
こいんさんのセカンド

しばらくするとみやぴよが長安に現れたので、
早速merchantに勧誘しました。
みやぴよがギルメンになりました

ゲームに慣れてないので
いろいろ教えながら長安を引っ張りまわしたわたしです。

途中盗賊姿のセリスさんに会いましたら
誰かのセカンド?
ときかれました。
こんな変な動きしているセカンドは多分いません。

最初のクエをさせてるうちに
囁きが入りました。
感動されました
生うはって・・
じゅんかさんは完熟さんにコーチを受けているそうです。
温厚で優しくていい人ですよね完熟さん。
といいましたらば
鬼コーチ
とか返事がかえってきましたが
冗談のようなので多分大丈夫です。

その頃アイ様がまた
イシュを・・
名乗り上げておられました。
流石です。

マスターのブルースさんがカッターさんと
交易のついでにみやぴよを見にきてくれました。
さらにわたしが
みやぴよと共同PT組んで
和田に連れてって強引にレベル上げをする

と言うと
マスターが後方を引き受けてくださって、
安全地帯まで猿人を引率してきてくれました。

猿人を狩りまくったわたしです。
意外となかなかレベルを上げることができません。
弓で狩りをしていた人が
巻き添えでみやぴよを死なせていました
木の陰にかくしました。
が。
もう一回同じ人に巻き添え食らわされて死んでいました
なかなかスリリングです。

コーチもやってきました。
コーチもきました
マスタリーレベルとの開きを調整して
経験値との配分をみたりしながら
徐々にレベルを上げていきます。

途中ひぐらしさんにも守ってもらい
トウシンモードにもなって慌てまくったりしてます。
ひそかにもえています。
きっとひそかな闘士ですね。

なんとかレベル9まで上がったところで
交易の時間になりました。
えばさまにも別れを告げつつ
帰還書で長安に帰るみやぴよです。
みやぴよとえばさま

それにしても装備がレベル1のままなのが
かなり気になります。

すると夏さんが、
セカンドのバサラさんになって
みやぴよと一緒にいてくれると申し出てくれました。
かなりいろいろなことを教えてくれたり
装備品を貸していただいたりしたようです。
ありがとう夏さん。
今度はバサラさんのレベル上げ手伝うからね。

巻き込まれて死ぬかもしれないけど。

そんなわけで交易です。
今日は私が先頭です。
相変わらず強いですね。

何か後方で10000超えのヒットポイント数字が
乱舞してるんですが・・。

牛が前方にいます。
牛のまるやき
丸焼きになってますね。

隊列を離すために止まってみたりしましたが、
この牛、
私達が離れると戻ってきます。
どうやら一緒に行きたいようです。
貪欲です
コーチはあくまでも貪欲でした。
さすがです。

もちろん高レベル盗賊さんも来ます。
アイさま死亡
恐ろしいです。
でもハンターのみなさんはあくまでも貪欲でした。
みんなが盗賊のところに向っていきました。
ガクガクブルブル

往復なので
和田についてもまた敦煌に戻ります。
再び死の渓谷
高レベル牛さんにはMPKされるので要注意です

先頭は全体が見られますが
らくだもかなり死にそうです
渓谷の日常

無事に交易が終わってみんなが遊びはじめました
交易終ったので
相変わらずのさすらいさんです
ぐっちとオノボリさんの氷では消せそうにありません。

さて。
交易中夏さんがずっとみやぴよに
いろいろ教えてくれてましたが
みやぴよが相当数死んだようです。
回復と蘇生に長安に向うついでに
交易しようと思います。

すると。
ぐっちとひぐらしさんとコーチが
一緒に来てくれるらしいです。
こうなると。
やっぱり☆ひとつでは物足りないでしょう。
というわけで星ふたつにしてみました。
長安へ

で。

失敗しました。

カンスト盗賊さん達に会ってしまいました。
瞬殺された私です。
コーチがふたりをトウシンモードで倒しましたが
すぐに次の盗賊さんがやってきて
ぐっちもわたしも(また)
コーチも瞬殺されました。

無職護衛で来てくれていたひぐらしさんに
2回も蘇生してもらい
本来の目的を果たすために長安に歩いて向った私ですが、
コーチは再び盗賊を追いかけていきました。
あくまでも徹底抗戦です。
そんなあなたが大好きです。

でもみつけられなかったようです。
バサラさん
こっちはやっと夏さんをみつけました。
水鬼のクエストをやっていて
丁度終ったところだったようです。

コーチも追いついてきました
みんなそろった

クエ報告に長安に戻ったみやぴよは
そのまま落ちていきました。

そしてまったくGチケを消化してないわたしがいます。
ここはひとつみんなのところに行ってみようか?
という気分になってしまいました。

そこは昔コーチに連れてきてもらったカラコラム
通称スケートリンクです。
名前が真っ赤なあの人達です。
みっちーがついてきてくれたのでとりあえず戦ってみます。
えい!
無理ですから

や、ほんと無理ですから。
このひとひとりでいっぱいいっぱいですから。

みっちーが今日はコーチしてくれるようです。
藍氷戦士でいくつの経験値か
と聞かれましたので見てみると。
がんばってみた
0.04は私的には美味しいです。
猿人で0.02ですから。
すると。
みっちーコーチがつぎつぎと
チャンプを連れてくるではありませんか。
ちょ、
ほんと勘弁してください!
やっとですから
いけますね
じゃありませんから。

そしてこのあとみっちーコーチは
私にまとめ狩りをさせようとしました。

死にました

真っ赤な人を槍雷が2体相手するのは無理です。
本日2枚目の復活巻物です。

とか言ってたらGがでました。
みっちーがいっしょに叩こうというので
いっしょならと思いましたが
おつきの人にはさまれて
即死させられました

とりあえず起き上がって戦ってみました。
本日3枚目の…以下略
復活してたたかう

そんなみっちーが戦っていると
うしろからふれいあさんがやけど攻撃を
みっちーに加えていました。

ちょw

面白すぎるので
ぐっちも加わりました。
ピンクネーム軍団です。
みっちーふれいあさんに殴られる
えろいw
とかみっちーに言われて
えろくないもん!!
とかえしているグッチです

ふれいあさんの狩りを見るのはひさしぶりです
ふれいあさんの舞

眠くなってきたと言ったら
ぐっちが膝枕してくれにきました。
さすがわたしのメイドさんです。
すると。
ぐっちに添い寝を
なにやらふれいあさんが

レベルがあがりました
ふれいあさんおレベルあっぷ
おめでとうございます!

今日はレベルアップをたくさん見る日です。
自分のレベルもあげろって話ですが
まあぼちぼちやっていきます。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<お着替えが流行です | はじめてのおつかい | スカイプ死かける4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
