The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お着替えが流行です
2006-03-03 Fri 13:20
たまりまくったゴルチケを消化しようと思いました。
またまた無謀にも、
スケートリンクにいこうかな
と思って走り出したらこのひとに会いました。
goriG

なんだかそのおつきの人達も寄ってきましたが
なんとなく勝ちましたので
またまたつけなくていい自信をつけてしまいました

かったさんがとおりかかりました。
相変わらずバッタ黄河妖頭です
これからスケートリンクに狩りにいくそうです。
かったさんと会う
一緒についていきました。

さっそく藍氷戦士を叩いてみます。

えい
支援してもらう
かったさんが支援してくれました。
クリ1500とかもらってる私を見て
同情してくれたようです。

今度はかったさんの狩りをみていると
ふれいあさんもやってきました。
ふれいあさんもきた
皆さんまとめ狩りをしています。
ステキです。

わたしはもちろんひとりづつです。
そして。
チャンプとやってたらおつきの人がやってきて

即死しました

やっぱり自信はつけないほうがいいようです。

マスターもやってきて
周りで狩りをはじめました。
ますたーのまとめ狩り
公益意外じゃありません。
交易以外です。
かっこよさにほれぼれしてた
ということでここはひとつ見逃していただきます。

Gとか沸いてますが、
みなさん相変わらずまとめ狩りをしています。
わたし…
極めてこの場にふさわしくありません

ますたーとかったさんから
護具のお土産をひとつづついただいて
おとなしく猿人狩りに戻ることにしました。

峠の御茶屋に向う途中クラジスさんに会いました。
お疲れのようです。
クラジスさんのお店

ここでのお店は
ごりらの範囲攻撃に巻き込まれそうなのですが。
休養が無事とれてますように。
なむなむ。

そして雪山で狩りをしていると
本日最初です
アイ様この頃毎日
名乗り上げていらっしゃいますね。
すごいです。

休んでいるとあさかさんに会いました。
お。
お着替え
道服にされたようです。
護具もかわいかったんですが。
こうしてみると道服もよく似合っています。

でもって
レベル50の護具一式を貸してくださいました
護具がたくさん
汗臭いらしいですが大丈夫です。
これが着れるようになるまで精進いたします。

そしてお着替えした人がもうひとり
シャオ様です。
シャオ様もおきがえ
そしてシャオ様からは
氷14%減少の耳飾を貸していただきました。
これで氷花との戦いが楽になります。

峠の御茶屋でシャオ様とデートしてたら
みやぴよがインしてきました。
夏さんとひぐらしさんとぐっちが手伝いに行ってくれました。
しかもソロPTまで組んでもらってます。
みんなありがとう。

みやぴよは
相変わらず方向が判ってないようです。
しかも操作方法もよくわかってないようです。
そのころのみやぴよ

その頃の私はというと
シャオ様といっしょに花狩りにでかけようとしてました。
みやぴよの支援に行かなかった報いなのか
ごりらの範囲にまきこまれています。
まきぞえ1

ごりらの森を抜けてカラコラムに着きました。
とりあえず美しいチャンプとかと
戦ってみました。
苦になりません

これはバランスの知寄り型のいいところかもしれません。
物理MOVと魔法MOV、
どちらの攻撃も同じように受けます。
むしろ氷の方が楽かもしれないくらいです。

それよりもみやぴよが気になります。
どうも足が遅くてみんなに置いてかれてる様子です。
チャンプと戦っている間に
迷子になってる悲鳴が聞えてきますが、
もちろんみんな近くにいました。

そんなことをしていたら。
本日2度目です
アイ様…
本日二度目ですね。
おめでとうございます。

でもってわたしはというと。
まきぞえ2
今度は凍らされていました。
シャオ様の近くにいるといろいろ危ないようです。

でもまあ
桃太郎

こんなお茶目なギルメンと一緒に狩りをするのは
とても楽しいのでおっけーです。

そしてみやぴよはみんなのおかげで
無事に本日のクエを終えたようです。

うごうごしているみやぴよをみつけてしまった人は
生暖かく見守ってあげてください。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<再びみやぴよを手伝う | はじめてのおつかい | みやぴよがギルメンになった日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
