The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再びみやぴよを手伝う
2006-03-04 Sat 21:47
修行のためにギルドを抜けて
何故か女の子になってしまったブッチくんを
やまめさんと踏んでたら
たけたんがきました。
やまめさんがたけたんにw
何故かいきなりパンチです。

とりあえずわたしも叩いてみました
あっぱーぱーんち
たけたんにぱんち
たけたんぱんち受けまくりです。
でも全然怒りません
温厚なたけたんです。

騒ぎを聞きつけて
同盟のいわなみさんとみことさんがやってきました。
いわなみさんが街中で脱ぎはじめたので
制裁を加えました。
いわなみさんにぱんちw
脱いでいればいわなみさんも怖くありません。

このあとみんながすくわっとを始めたりしましたが
マスターが来て止めてくれました。

さんざん遊んだので狩りに出ることにしました。
レベルが上がったので新しいクエを受けられます。
猿人掃討っていうクエです。
でもこのクエ
なんと順番待ちです。

仕方ないので待ちました。
待ってる間にまたまた公共放送です。
アイ様がまた
毎日名乗りを上げつづけるアイ様です。
もう全然驚かなくなりました。

やっとクエの順番が回ってきました。
これ集めてます。
爪集めてます

いつの間にかついてきていたふれいあさんに
狩りを見られていました
ふれいあさんに見守ってもらう
ほめていただきました。
でも紙HPなのですぐ死ねます。

七夏さんもすぐ死ねるみたいです
七夏さん
蘇生に行って死ぬってあたりがわたしと同じ匂いを感じます。
疲れ果てて峠の御茶屋に休憩に行った七夏さんです。
おつかれさまです。

みやぴよがやってきたので
今日はクエを手伝うために長安に飛びました。

実はわたしの倉庫がいっぱいです。
みやぴよに装備やお金を渡したりしていたら
またまた夏さんがきてくれました。

セカンドのバサラさんになって戻ってきたので
みんなでレア装備になってみました。
すると。
レアで並んでるところに
この面子で虎女狩りはいかが?
とか思いましたが
速攻で却下されました。

おとなしく石獅掃討に向かおうとしたら
さとちんに会いました。
最近さとちんによく会います。
さとちんに会う
60馬に乗せてもらいたいです。

二人乗りは無理そうなので、
仕方なく秦始皇陵まで走っていきました。
みやぴよを馬に乗せるだけで一苦労ですが
なんとか追尾させることに成功しました。

無事到着したので早速石獅をおびきよせます。
石獅のおとりになってます

たくさん集めてみました。
早くやっちゃってください
弓なのに、
何故かMOVの中に突っ込んでくるみやぴよです。
夏さん(バサラさん)が回復をかけまくっています。

でも運はいいみやぴよです。
運がいいの
次々とアイテムをゲットしています。
でも
どうでもいいですが早く狩ってください。
延々叩かれ続けるわたしです。

たけたんが交易で長安まで来たついでに
みやぴよを見にきました。
やんきーときのこ
みやぴよがキノコでたけたんがうさちゃんです。
かわいいんだかなんだかわかりません。

たけたんもMOV集めを手伝ってくれたので
クエが無事に終了しました。
クエ終了

クエ終了後
私の防具の耐久力がレッドになっていました。
叩かれすぎです。

そして今日もまだ操作方法がわかっていないで、
変な方向に走り去っていくみやぴよです。
みやぴよの明日はどっちだ!
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ノーミス錬金しまくりの日 | はじめてのおつかい | お着替えが流行です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
