The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノーミス錬金しまくりの日
2006-03-05 Sun 13:49
レディオさんが護具をくださいました。
青ものです。
ありがとうございます。
レディオさんに護具をもらう
申しわけないやらありがたいやらです。

スカイプで話をしていたら
私が今使っている48知1力1の槍
錬金したほうがいいと
アイ様とマスターに言われたので
お二人に見守ってもらって
早速錬金してみました。

なんと

ノーミスで+3になりました!

シャオ様直伝の裏技が効いています。
なんとなく
坊主頭がきらりと光るマスターの近くでやったのも
げんがいい気がします。

早速みんなに報告です。
すると
槍の錬金をしてる間に
みやぴよがまた死んだらしいです。
今日はうっかさんとバサラさん(夏さん)が
見守ってくれています。

わたしは順番待ちクエの最中なので、
早く終わらせなければ次の人に迷惑がかかります。
せっせと爪を集めています。

完熟さんもみやぴよのところに行ったようです。
爪を集めてる間に
相変わらずの完熟さんのようです。

みやぴよは弓使いです。
やっと弓スキルの白鷹を呼べるようになったようです。
白鷹を呼べたらしい
今度見にいきたいです。
みんな楽しそうです。
でも今はとりあえず狩りをしないといけません。

ひとりで淋しいので
このひとをすっころばしてみたりして遊んでいます。
ひたすら狩っています

遊んでいたらたまねぎさんがきました。
そのころ何回も死んでいたらしい
ちなみに。
死んでいたのはわたしではなくみやぴよです
どうやら過激なレベル上げを
うっかさんと夏さんがやっているらしく、
もう10回も死んでいるみやぴよです
でもレベルが2個上がっています。
すごいです。

その頃の私はというと、
ふれいあさんが
ステキな護具を貸してくれるというので
和田に戻りました。
なんと。
52護具手知2力2です
こんないいものみたことがありません。
錬金してみれば
とふれいあさんに言われたので
やってみることにしました。

マスターがいないのでどきどきでしたが、

+2までノーミスで成功しました

+3挑戦は又今度マスターの後光がある時にしてみます。

その前にそのレベルにならないといけませんが。

PTを組んでもらうために
ついでに頼まれた青ポッド大100個を届けるために
カラコラムにいるふれいあさんのところに向うと
門のところで何故か露店が開かれています。
カラコラムの門で露店
おちゃめです。
というより倒せないので進めませんね。

早速交換を申し込みました
ふれいあさんありがとう
またまたお世話になってしまったわたしです。
大切にします。
ありがとうございます。

その頃みやぴよのところには
ひぐらしさんも支援にでかけたようです。
もてもてのみやぴよです。

りゅうさんに会ったので挨拶してたら、
夏さんがみやぴよに大声でコクってました。
そのころ
キャラがひぐらしさんと被ってます。
しかもバサラさんは
女性キャラに性転換したので
ますます被っています。
最近性転換がはやっているうちのギルドです。

ギルチャの“いいとも合戦”をBGMに
クエも無事終了しましたことをご報告いたします。
そして。
アイ様は今日も
イシュに名乗りをあげていらしたようです
もう驚くことすらなくなった今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<レディオさんといっしょ | はじめてのおつかい | 再びみやぴよを手伝う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
