The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レディオさんといっしょ
2006-03-06 Mon 16:05
長安でみやぴよのクエをひとつ手伝ったあと
操作に慣れさせるために墓地に置き去りにしたわたしです。
ギルメンのおかげで
レベルが大分上がっているので大丈夫そうでしょう。

すると。
いつもお世話になっているレディオさんが
スケートリンクで死んでいるらしいので
蘇生と回復にいきました。
蘇生にいきました

もうひとり向こうで死んでいる
とのレディオさんの言葉に
見に行くと消臭元さんが死んでいました。

でもあいにく蘇生レベルが間にあってません。
消臭元さんが
弾丸さんがなにか怪しいです。
その間にレディオさんが仇討ちにいきました。
ので。

みんなで回復したり
無駄に結界貼って重くしたりしてます。
レディオさんに支援
結界3個はすでにやりすぎですが
時節柄5輪にしたい人がいるようです。
その間になんだか夏さんも大変そうです。

スケートリンクにいると死ぬので
とりあえず戻ることにしました。
すると
みみさまあ
とかわいい声が聞えます
久しぶりのぅめちょです。
ぅめちょ
足を早くする雷流はまだ53%です。
道服なら30馬になら負けない気がしますが
生憎わたしの着てるのは護具です。
ついでにぅめちょの馬はもちろん45馬なので勝てません。
残念。
いつか馬を追い抜くのが密かなわたしの野望です。

とりあえず狩り場に戻ったら
ギルメンがスキル談義を始めました。
氷談義してます
コーチの台詞が魅力です。
でも私の氷マスタリーは23なのです。
物理防御力が低いのでいろいろ悩むところでありますが
浮気できるほどSPがありません。
これまた残念。

夏さんが鯖落ち死して
花狩りに嫌気がさしたらしいので
結界を貼りにいきました。

なにか。
頭が樹に汚染されてるようです。
結界貼ったの
さっきまでコーチがここにいたらしいです。
消えちゃったそうですが
頭がたけたんと同じうさぎさんになってるらしいです。
これは是非見たいところです。

そしてその頃
死にまくるみやぴよのところに
やまめさんと完熟さんが行ってくれていました。
やまめコーチ出動
やまめコーチの前で死んでるみやぴよです。

実はうちのギルメンで弓を使っているのはやまめさんだけです。
つまり。
弓のコーチはやまめさんしかいないということです。
鬼コーチの下でなんとかクエをやりとげたみやぴよでした。

薬の補充に和田に戻ると
たけたんとレディオさんと夏さんがいました。
45馬には足で勝てません
えい!
馬をつきさしてみた
満足です。

いじめられて観念したレディオさんが
秘密の場所に案内してくれました。
和田の王宮の下から
王宮の階段にワープできる場所です。
王宮の下から
南門と同じく、
ハリポタ現象を体験できる場所です。

ついでなので王宮でデートすることにしました。
レディオさんとデート
そうですね。
飛んでみたいですね。

途中レディオさんが王宮の滝をみつめて
自分の素性を明かしはじめました。
和田に来た理由
そうですか。
亀はそれで病気になったんですか。
早く治るといいですね。

でも望みどおり飛べたのでおおはしゃぎです。
浮いてみました
亀の話はすでに忘れてしまったようです。

とりあえずSP溜めるために狩り場に戻ります。
その頃みやぴよはやっぱり死んでいました。
戦っている間に

途中ぷよさんにささやきをもらって
狩りをしながら話をしてると本人に会いました。
腹違いの双子でした
双子
武器は違いますが防具が同じです。

おしゃべりしてたらみゃうさんが通りかかりました。
これからみんなで石窟にいくそうです。
みゃうさんの初石窟

敦煌までお見送りにいきました。
食物戦意のみなさん
食物戦意のみなさんステキですね。
石窟に行けるようになるのは
かなり先の話になりそうなわたしです。

そしてやっぱりその頃死んでいるみやぴよです。
また死んでる
死にキャラの称号を
みやぴよにゆずらないといけないかもしれません。
そんなことを考えていたら
シャオ様がまた氷ダメージ減少の指輪
貸してくださったので
つい灰雪妖とかと戦ってみたくなった私です。

チャンプきれいです。
きれいな花
でもきれいな花にはトゲがあります。

大丈夫だと思っていたら、
花5体に囲まれて

回復間にあわなくて死にました

しかもそれをいつの間にかうしろにいた
レディオさんに見られていた私です。
みられてたw
そしてやっぱり仇討ちしてくれるレディオさんです

めげずにGとかとも戦ってみます。
花G
囲まれなければ平気らしいです

でもこの後また

密集地帯で死んだわたしです

みやぴよへ称号を渡すのはまだ先のようです。

街に戻ったらコーチに会いました。
いつの間にかいどゆきさんも隣にいます。
うさぎ頭
たしかにうさちゃんでした。

かったさんとぐっちせれすさんとうっかさんが
敦煌から長安へ☆3交易をしてるというので
馬で追いかけてみました。
途中渡し口でPC盗賊に全滅させられたようです。
長安からもう一度スタートするようですが。
長安についたので

またまたうっかさんとせれすさんが
星2交易をするというので
わたしもハンターでついていくことにしました。
PC盗賊に即死させられたら
そのまま和田に戻っちゃうよって条件です。
交易出発しました
うっかさんに沸く盗賊NPCはけっこう美味しいです。
ハンター経験値が2%アップしました。

でも。

やっぱり出ましたPC盗賊さんです。
あからさまに高レベルさんですが
へたれでも今はハンター輪つけてる身です。
向っていきました。
が。

4500ポイント打たれて即死しました

4500ってw
かったさんが戦っています。
どうやらかったさんは勝ったようですが。
その後トウシンモードになって
追っていく盗賊さんが見えました

とりあえず帰還地の和田に戻った私ですが
だめだった
PT全滅してました。
☆2以上の交易は本当に難しいですね。
でも楽しかったのでまたハンターをしてみたいです。
それまでに死にキャラの称号は
みやぴよに譲りたい今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠かったから | はじめてのおつかい | ノーミス錬金しまくりの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
