The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
白馬の騎士
2005-12-21 Wed 13:56
今日も土鬼呪術師やら魔術師やら土鬼やらジャイアントやらチャンピオンやらと乱戦です。

土鬼ジャイアントと私


弁慶の泣き所攻撃です。
卑怯です。

しかし、
なにか一昨日から異様に数が多くなった気がするのは気のせいでしょうかモンスター(以降MOV)。
ジャイアントとチャンピオンというのは通常のMOVよりもでかくて強いんですが、結界の魔法が効きません。
それでも通常のMOVは結界の中にいる時は先制攻撃してこないので、ジャイアント戦の時は結界を貼って戦います。
基本薬代が高いので、あんまりこのジャイアント(以降G)とは戦いたくはありません。
薬を大量消費するからです。

が、
そのジャイアントがいきなり現れて攻撃してきたんで応戦することになりました。
土鬼呪術師は遠距離攻撃をしてくるいやな爆弾魔です。
そしてもちろんGの爆破能力は更に絶大です。
だから一匹でも弱々の私は苦労します。
なのにもうあと一息ってところで、
呪術師チャンプが私に横殴りを加えてきやがりました。
Gの得物を横取りしようという魂胆見え見えです。
もちろんこいつも遠隔攻撃なので、G戦が終るまで手が出せません。
やっとG戦が終わり、アイテムを拾う間もなくチャンプを叩こうとしたら、また呪術師Gが後から攻撃してきました。

おい!!

終りません。
延々叩きます。
チャンプ叩いて2匹目のGが片付いた時には、
すでに最初のGのアイテムは消えておりましたとさorz

その後も囲まれる囲まれる。
そして薬代を稼ぐ為の行商を決意するわたし。

はじめての一人旅でしたが、なんとか死なずにやり遂げました。
気をよくしたので、敦煌でギルドメンバーのみちやすさんと合流してミニキャラバンを決行しました。
ところが。

死にました

盗賊多すぎ。
盗賊チャンプ多すぎ。
凍らせられて、らくだがじゃまして盗賊にターゲットをあわすことも出来なくて死亡。
みちやすさんが生き返らせてくれました。
らくだよ頼む、盗賊と重ならないでくれ。

とりあえず長安に到着。
今度はみちやすさんが抜けてこいんとすさんと合流。
今回はこいんとすさんも白馬で商人をしてふたりで出発です。
らくちんらくちん。
とか思ってたら、こいんとすさんとはぐれました(TДT)
仕方ないので盗賊を自分で倒しながら進みます。

泣きながら長安出てすぐの橋のところまでたどり着いたところでまたまた盗賊出現。
らくだが襲われてます。
またまた泣きながら盗賊に向っていきました。

その瞬間。

目の前を画面いっぱいに青い光の矢が突き抜けていきました。
光の矢は盗賊を一瞬のうちに消し去りました。
なにが起きたのかわからず呆然自失なわたし。
振り向くとこいんとすさんがかけてきました。

うわーん、こわかったよおー

泣きながら感動の再会です。

黄河を渡って今度は離れないように進みます。
途中かわいいこに
「こいさまv」と声をかけられておりました。
もててます、こいんさん。
マスターが泣いて羨ましがることでしょう。

こいんとすさんも商人なので、
その荷を狙う高レベル盗賊も発生します。
自分もらくだに乗ってばかりはいられない、と、
降りて戦ってみました。

死にました。

こいんとすさんのレベルが45です。
盗賊のレベルは多分40くらいでしょう。
しめて交易中死亡2回
ちーん。

そんなわけで。
またまた狩りに戻りました。
G×3=死亡
ちーん。
G×2+チャンプ=死亡
ちーん。

泣きながら狩場を変えてHP見忘れて死亡
ちーん。

今日も死にすぎです。

仕方ないのでギルメンとお話を。
とか思って敦煌に戻ったら、
変な人たち

マスターが女装して膝詰め談判で女の子をナンパしてました。
淋しすぎです。

ぜうすさんに、はるか先のレベルで使う槍をいただいたり、
いろいろギルメンに優しくしてもらっている私ですので、そろそろ恩を返したいところです。
仕方ないのでマスターの邪魔をしてあげることにしました。
女の子に喜ばれました。

その後は、
あるちさんやえばけんさんに一緒に狩場ついてきてもらって、
続々発生する呪術師や魔術師を一掃しました。
流石にもう
死にませんでした
楽しい一日でした
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<バグ!! | はじめてのおつかい | 同盟といっしょ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。