The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5交易成功
2006-03-08 Wed 12:37
そんなわけでレベルがやっと上がりました。
50になりました

しかしこの画を今日あと3回も見ることになるとは
この時点では流石にまだ予想してないわたしです。

ごりらGがはてしなく出つづけて
なんとなく気がぬけてきていましたら
うっかり死にました

ついうっかり

本日1回目の死亡ですが、
Gの乱獲で経験値が2%溜まっていたのと
巻物を使ったのとで
この時点ではレベルは落ちていません。

薬代と60%復活巻物代を稼ぐ為に
長安まで交易に出ることにしました。
露店をしていたコーチに
行ってきます
と挨拶したらついてきてくれました。
ついでに交易でスカイプが使えるかの実験もかねてます。

でも☆ひとつ交易なのでかなり物足りないコーチです。
最初はふたりだったんだけど
たけたんとかったさんを召還しました。

でもたけたんもかったさんもハンターです。
☆1なら自分ひとりでもできます。
高レベルハンターがそろっていて
無駄に豪華すぎます
しかもこの面子じゃわたしは蘇生できません。
あ、
ちなみに56までは蘇生できるようになりました
56までならなんとか・・

コーチが
商人をやる
と言い出しました。
いきなり牛と一緒に交易です。
牛といっしょ

で。
死の渓谷
たけたんとかったさんが戦っています。

最初はおとなしく
牛に乗っていたコーチですが。
牛おりたw
結局戦う商人になってました。
そして。
牛に沸いたNPC盗賊の中に、
コーチから見ても赤いのが混じっていたらしいです。
かったさんがお亡くなりになりました
レベルが下がったようです。
お気の毒に。

敦煌についたところで、
長安までわたしの荷物を星5にして
みんなでハンターをやろうという企画になりました。
かったさんが抜けてマスターが召還されました。
もちろん蘇生できません

まあお祭りということで。
敦煌から長安まで高レベPC盗賊出現を警戒しつつの
どきどきな旅のスタートです。
道なき道を迂回しつつ、
渡し場に斥侯を送りながら旅を続けます。
それにしても
大変w
すごい勢いで盗賊が沸いてきます。

しかも攻撃力がハンパじゃないです。
大量発生

えさが間にあわなくて長安を目前に
らくだが1頭飢え死にしました。
10頭連れてきてますが
1回らくだが死ぬと
20秒間次のらくだを待たなくてはいけません。
PC盗賊が追ってこないかどきどきです。

無事に到着しましたので帰りも☆5に挑戦です。
今度はマスターがスカイプのホストになって
全員スカイプで交信しながらの旅です。

すっごく便利でした。

もうすぐ敦煌

帰りは行きよりもさらに盗賊の沸きがよかったです。
ついでにPC盗賊さんも出ましたが
レベルがほとんどわたしと変わらなかったようです。
瞬殺でした・・

さらに沸いて出たNPC盗賊に放った狂雷に打たれて
巻き添えでお亡くなりになられていました
蘇生と回復をさせていただきました。
その間にらくだも餓死してましたので
おあいこということで勘弁してください。

そんなわけで無事敦煌に到着です。
敦煌につきました
☆5交易はじめての成功です。
というより星5がはじめてですが。

そして
このまま石窟にいけるね
というコーチのひとことで
石窟ツアーが決行されることになりました。
あの。
私絶対戦いませんよ?!

お祭りムードの勢いでついていってしまったわたしです。
石窟編につづく。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<はじめての石窟 | はじめてのおつかい | 眠かったから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
