The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめての石窟
2006-03-08 Wed 20:10
そんなわけで石窟ツアーに向ったわたしです。
どきどきです。

入り口についてしまいました。
どうやらここからワープできるようです。
入り口

ワープしてみました
きてしまいました
ここが石窟ですか。
美しいけれど不気味な場所ですね。
ここにいること自体無謀な気もしますが、
コーチとマスターもいっしょなので
多分大丈夫でしょう。
多分・・・。

たけたんもきたので
共同を組みました。

目の前に土狗鬼とかいうひとたちがいます。
土狗鬼
みんなが戦いはじめて、
2.5%くらいだった経験値が3%になりました
美味しいです。

でも。
このひとが近づいてきて。
近づいてきて

軽く4回ほど死んでみました

アクティブに殴られて
慌ててワープして逃げると
別のアクティブに当ります。
石窟で4回死亡
逃げられませんでした

☆5交易編で予告しましたが。
レベル50を3回体験できた
貴重な日です。

みんなが別の部屋に移動しはじめたので
慌ててついていきましたら
通路にこんなでかい人がいました。
通路で
ひたすら怖いわたしです。

でも
みんなが戦ってるのを見るのは実は好きです
マスターが戦っています。
石窟の戦い

コーチがこんな派手なこともしてくれます
つらら
つららにたけたんが
当たっているような気がしますが…。

いろんなひとたちがいます
力士土鬼
力士っていうから
お相撲さんかと思ったんですが。
ちょっとちがうようです。
どっちにしても即死できそうです。

コーチが案内してくれるのは嬉しいですが
かなり危険なツアーです。
土鬼兵士とかいうひとは
かなり痛いようです
たけたんとマスターといっしょに
コーチを見守ってみました。
土鬼兵士

もう充分50歳の洗礼を受けたので
また若返らないうちに
帰還書で帰途につきました。

気がつけば
今日買った復活巻物を5枚使っていました。
まあお祭りなのでよしとします。

帰ってきたらアイ様がいらしたので
盗撮しました。
アイ様
8級の道服かわいいです。

そして戻ってきたマスターは何故か
長安から敦煌までMOVを素手で殴って歩こうツアー
をはじめていました。
土鬼も素手で軽く殴れたようです。
かわいそうな土鬼…。

実はぐっちが朝
虎女の名乗りを上げちゃってたらしいんですが、
アイ様もやっぱりイシュタルの名乗りを
上げていらっしゃいました。
アイ様の名乗り
コーチはイシュタル戦で死ななくなったらしいです。
8級になると防御も変わってくるようです。
それにしても
アイ様がいなかったら
戦いが終ってなかったらしいです
壁になれるアイ様がステキです。

でもアイ様は
わたしの死体を見たがってるので
石窟に誘われたら逃げる気まんまんな今日この頃です
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<大規模キャラバンと交易 | はじめてのおつかい | ☆5交易成功>>
この記事のコメント
INDUSサーバーにいる[れい]です(^ー^)ノブログのお散歩に来て、ときどき読ませていただいてます(*^.^*)エヘッ
あたしも50になりたてのときに、石窟入ってみました。もちろん即死(⌒▽⌒)アハハ!
いままでずっと護服だったんだけど、もうちょいがんばって8級の服着れるようになったら道服にしてみようかなって思ってますo(*^▽^*)o~♪
Σ(^o^;) アッ、それと、よかったらLINK貼っても良いですか??
2006-03-09 Thu 11:31 | URL | れい #CGSys/Bo[ 内容変更]
いらっしゃいませw
はじめまして
日記読んでいただいてるなんて嬉しいですw
そうですか。
やっぱり50歳の洗礼なんでうね石窟は・・
8級ステキですねw
さば違うのが残念ですががんばってくださいね
リンクもちろんおっけーですーw
2006-03-09 Thu 13:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
