The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大規模キャラバンと交易
2006-03-09 Thu 14:36
本日は定例交易の日ですが
なんと遅刻してしまったわたしです。
ついお風呂に入ってしまっていたのが敗因です。
みんなもう敦煌を出発して長安に向っています。

慌てて追いかけて
なんとか河を渡ったところで合流できました。
追いつきました

今日はアナハイム社のかじやさんが
先頭をつとめています。
定例交易

相変わらずらくだがつながっています。
変な顔です。
相変わらずです

PC盗賊も出ず無事に長安につけそうです
すぐついちゃいました
でも

本日はここからが本番です。
今日は大規模キャラバンの日なのです
長安に到着すると、
街中に高レベル盗賊さん達がたくさんいました。
ガクガクブルブル

るったんも盗賊です。
いつものようにコーチを捜しています。
コーチを狙っている
そうです。
えええええ?!
るったんがコーチを狙っていました
別の意味ですか。
そうですか。
コーチに伝えたら
かかってきなさい
とのことです。
コーチもやる気まんまんです。

かなり死人が出そうなので
やっぱり☆1で
ヒーラー商人で行くことにしたわたしです。

ちなみに回復だけだと今はこんな感じです
これ以上いいって
蘇生かけて2回くらい回復させると
大体の人はフルポイントにすることができます。
でも
蘇生は56までしか持ってないので
高レベルの人にはあまり意味ないです。

でもってやっぱり
私では蘇生できない商人やハンターの人達が
たくさん死んでます。
憂月さんが片端から蘇生をかけていかれました。
やっぱりヒーラーはレベルが高くないとダメですね。

さらに
周りがすごいことに
初心者さんには大変迷惑なキャラバンです。
みやぴよには近づかないように言ったんですが
それでもまきぞえで
NPC盗賊に殺されていました
南無。

でもってどれくらいすごいかっていうと。
こんな感じ
こんな感じです

盗賊大発生で
もうどこが先頭だったのかもわからない状態です
盗賊大発生

アイ様も苦戦されておられます。
黄河を渡る前に10人以上の盗賊さんと戦っていました。
コーチも何度も死んでました。
盗賊多すぎ
ハンターも商人も盗賊も
もれなく皆さんお亡くなりになられています

もう何回蘇生したか分からなくなりました。
ほどなくマスターとぐっちが合流しました。
マスターは進めないのでハンターを諦めたようです。
カッターさんも荷物を☆1に戻したようです。

そしてハンターも盗賊も敦煌を帰還地に指定しているらしく
死ぬたびに敦煌から折り返してきています。
街道に盗賊とハンターが行き交っています。
敦煌前

敦煌東門前はハンターと盗賊の戦争状態になっていました。
もう蘇生してもしても殺されるハンターです

キリがないので
ぐっちといっしょに商人で
和田まで星1交易をすることにしました。

ら。

ハンター経験値が今ので大分減ってしまったらしいコーチが
いっしょに行く
と言ってくれましたので、
今度はアイ様が牛をひっぱり出しました。
商人3人にハンターひとりです。
戦う商人ぐっち
ぐっちがらくだを降りました。
MOV狩りをしてくれるようです。

わたしだけアイさまに追尾ですが
らくだが火事です
やかれてます

結局アイ様も走っていかれました。
ひとりだけ楽させてもらったわたしです

和田に無事つきました
和田につきました
いつ始まっていつ終ったのか
よくわからなかったキャラバンでした。
でも面白かったです。

とりあえずまだ狩りをしていないので
Gチケが大変な状態です。
コーチとぐっちとアイ様に
ソロPTで組みなおしてもらって
狩りにいきました。
本日は石窟に向ったアイ様です。

すると。
るったんの名乗り上げ
おめでとうるったん!
そういえば無事コーチを襲えたのでしょうか。
しばらくわたしを追跡していたのは見てたんですけど。

そして相変わらずのアイ様です
わたしのことですか?!
どうやら
わたしのゲージが真っ黒になるのを
期待しておられたようです。
そしてやっぱり石窟に誘われています。
お断りします。

薬が切れたので和田に戻りました
コーチがまた次元門に埋まっていました。
こーちが石になりました
石になっちゃったらしいです。

しかもこの次元門には魚がいるらしいです
雷魚でしたか
知りませんでした。

ひぐらしさんに交易に誘われたので行く事にしました。
Gチケ70分残ってますが。
まあいいか。
花狩りに飽きたらしいぐっちが
またまたハンター経験値稼ぎについてきてくれるらしいです
ぐっちもくるらしい
MOVをひぐらしさんとわたしで狩って
ぐっちに盗賊を任せることにしました。

途中げんさんに会いました。
お久しぶりです
げんさんの声援
☆1なら大丈夫だね
と見送ってくれたげんさんです。

その後敦煌を経由して
長安に無事ついたわたしたちですが。
途中樹精狩りをしているBOTの群れを突っ切ると
沸いた盗賊に向って
BOTたちが集団自決をしにいったようです
BOT用盗賊?

で。
BOTの自殺
帰り道でもやっぱり大量発生してたBOTが
集団自決をしていたようです。
南無

ゴルチケも残り15分となり
経験値が0.02アップしてました。
ごりら一匹分の経験値ですね

そしてぐっちは無事に
ハンター経験値を10%アップさせました
めでたしめでたし。

とても楽しい交易三昧の一日でありましたので
大変満足なわたしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ソロ交易中にうるちです | はじめてのおつかい | はじめての石窟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
