The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソロ交易中にうるちです
2006-03-10 Fri 14:03
マスターが60歳になりました。
きらりと光る頭に60馬がよくお似合いです。
マスターの60馬

お祝いにみんなが集まってきました。
コーチとシャオ様は
今日は防具錬金について話あっておられます
いつも研究に余念のないおふたりです。

そしてわたしは羨ましかったので
マスターの馬を殴っています。
馬を殴る
堅いのでやめました。

ヘルさんが通りかかりました。
なんの集合?
と聞かれました。
無駄な集会
60歳のお祝いですよ。
お祝いに馬を槍でつきさしていたわたしです。
嬉しくありませんね。
すみません。

狩りにでかけるとふれいあさんに会いました。
PvP戦の実践的な
スキルの使い方講座をしていただきました
ふれいあさんの講義1
スタン3段はまだ取れませんが。
いつか試してみたいものです。

さらに
ふれいあさんの講義2
5連もまだまだ無理ですが
3連を打ち込んでみたいと思います。
スタンが効かなかったら
とりあえず冷凍を繰り返すといいらしいです。
でも向こうも冷凍してくる可能性大ですが。

みんなが狩り場に集まってきました。
ひぐらしさんがこの間パソコンがおかしくなって
保存していたぐっちとの思い出が
消えたらしくて泣いています。
特に完璧な膝枕
が消えたのが悲しいようです。
と。
ひぐさんが画像をなくしたので
ぐっちとひぐさんの会話に
ごりらがダウンです。

完璧な膝枕は死んでないといけません。
ふれいあさんの講義を参考に
ひぐさんを倒してあげようと思ったわたしです。

めいせいちゃんに久しぶりに会いました。
いつの間にか7級装備です。
うらやましいです。
お話してるとイシュタルが出たと公共放送です
イシュは無理w
うるちだって倒してないです。
いつか倒したいですけど。

とりあえず商人ランクをあげたくなったので
長安までソロ交易に行くことにしました。
すると。
死の渓谷でPC盗賊さんが向こうから走ってきます。
もちろん荷物は☆1なので大丈夫です。
が。
なにか、わたしに沸いた盗賊を殴ってくれてます。
しかも一撃です
高レベル盗賊さんです。

で。
よくみると
同じPTのみずとさんでした。
死の渓谷を通過
死の渓谷を出るまで
守ってくださいました。
盗賊と商人のPTです。
禁断の愛です。

今日は昨日の続きか?
と思うくらい
敦煌から長安にかけてPC盗賊さんがたくさんいます。
もちろん☆1なので大丈夫ですが。
みずとさんがときどき声をかけてくれます。
PC盗賊さんがいっぱいだったので

長安に近づくとBOTの集団がたくさんいて
私のNPC盗賊に群がってきます。
今日も自殺志願者でいっぱいの長安です

そして牛交易にはさまれて
MPKされそうで怖かった帰りの死の渓谷に
さらにこんなひとまで出ました。
交易中にうるち
ええまあ。
いましたよわたし含めて5人ほど。

エリートとかでてきて大変なことになりました。
もううるちが見えません
HPがぐんぐん減るので
赤ポッド大がぶ飲みですが

間にあいませんでした

100%復活巻物を
ついうっかり使ってしまった私です。
うるちよりエリートの方が痛いです。
名乗り上げたちょんまーげさんも
エリートの下敷きになってました。

らくだは当然死んでいたので
次のコを召還して荷物を積みなおしました。
そしてやっぱり牛に挟まれているわたしです。

いつの間にきていたのか、
みことさんがみかねて和田まで引率してくれました。
みことさんがついてきてくれました

ありがたいです。
おかげで無事に和田にたどり着きました
みことさんに送ってもらう
みなさんにお世話になってばかりです。

でもって
うっかさんと話していたら
同じPTだったたけたんが抜けたので
ギルメンでPT募集しましたら
コーチが手をあげたので
しとさんの不思議な感想
なにか不思議な感想をいただきました。
しとさんもわたしの日記を
読んでくださっていらっしゃるそうです。

それにしても

死体キャラで有名なのはいかがなものか

そして今日もささたくさんいただきました。
ありがたいことばかりです。
みなさんにあまり心配をかけないように
明日こそは死なないように
がんばりたいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<牛2頭と交易 | はじめてのおつかい | 大規模キャラバンと交易>>
この記事のコメント
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006-03-10 Fri 15:34 | URL | RIN #-[ 内容変更]
襲名披露まぢか
http://merchant01.web.fc2.com/
↑これを見よーw

さとみみさんの後ろをしっかりついていきます!
2006-03-10 Fri 18:15 | URL | うっかり八兵衛 #-[ 内容変更]
こんにちは
そういえばそんなのに登録したような気が・・
リンクもさせてないのに見にきてくださる方がいるとは思いませんでしたw
これからもよろしく御願いしますw
2006-03-11 Sat 12:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うっかさんってばv
ダメですよ襲名披露しちゃw
後にいないで輪つぃの前で守ってくださいなww
こちっらこそよろしくですーw
2006-03-11 Sat 12:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
