The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛2頭と交易
2006-03-11 Sat 13:59
最近はマーチャントの名に恥じないように
交易を繰り返しているわたしです。
でもとりあえずSPもほしいこの頃なので
真面目に狩りにいくことにしました。

やまめさんにPTを申し込んでみました。
カラコラムの門の前におられるとのことです
やまめさん
行ってみたら
蜘蛛を弓でがんがん狩っておられました。
みやぴよのコーチの戦闘は
なかなかしぶくてかっこいいです。

たけたんにもPTを申し込みにいきました。
うしろに立ってみました
たけたん
気配に気づかれました。
勘のいいおさるさんです。

シャオ様もPTに誘ってみました。
狩りもしないで防御力談義です。
紙です
かなりの紙具合が発覚しました。
死ぬわけです。

ちなみにこの後電話がかかってきたので
一瞬放置したら。
放置死しました

放置死しました
さすが紙です。
結界の中でも軽く死ねます。

ふてくされてしばらく放置していましたら
コーチが交易にいくらしいです。
ついていくことに決めました。
帰還書も使わないで和田に帰れましたのでよしです。

マスターもいくことにしたので
なんと牛2頭にらくだ1頭です
早々に
絶対降りません宣言
をしたわたしです

ハンターにたけたんとシャオ様がついてきてくれました。
スタートです
マスターの牛に
すっかりらくだが飲み込まれています。

それにしても。
これはどう見ても二人乗りです
痛いですw
はとさんの先導で牛がついていきます。

それにしても。
マスターに沸いた盗賊さんが痛いです
相手を間違ってます。

たけたんが叩いてくれてます。
牛といっしょ
大変そうです。

マスターが渡し場で落ちてしまいましたので
死の渓谷で待つことにしました。
マスターが落ちた
ひぐさんも追いかけてきてくれて
ハンターが3人になりました。

その間に真っ赤な盗賊やら赤目やらが出て
大変なことになっていたので
結局降りるのね
結局牛を降りていたコーチでした。

気がつくとひぐさんが殺されていました。
ひぐさんの戦死
真っ赤な盗賊は本当に危険です。

牛の下で盗賊とハンターがブロックの応酬です。
盾のブロック率が高いとなかなか決着がつきません。
ブロックの応酬

戦うハンターを見るのは好きです
二人乗りでたけたんをじっくり観戦です
ハンター
らくちんです。

でもらくだは確実に死にそうです。
かなり痛い

ハンターさんも大変です
盗賊戦
シャオ様かなり痛そうです。

特にコーチに沸いた盗賊が危険です
牛盗賊

それにしても牛の体力がすごいです
牛の体力

PC盗賊さんも出ましたが
すぐに決着がついたので
ひぐさんが蘇生をしていました。

無事に往復交易が終ったので
また狩り場にでかけたわたしです。
さっき消えた2%を取り戻したいと思います。

同じく狩り場に来ていたひぐさんが
Gと戦っていたので支援してみました。
ひぐさんが戦っていたので

終ると同時にもう一体でてきたので
またまた戦うひぐさんです。
回復をヒーラーらしく引き受けたのですが。
死なせてしまいました

死なせてしまいました!!

ショックです。
ヒーラー失格です。
とりあえず仇をとってから
蘇生させていただきましたが
顔を洗って出直さねばなりません。

放心状態のわたしでしたが
公共放送で我に返りました。
ヘルさんの名乗り上げ
今日は同盟のヘルさんが名乗り上げです。
すごいです。

ここはひとつみなさんを見習って
ちょっとくらいは強くなっておきたいです

というわけで
とりあえず強化合宿が決行されました。
南門で久しぶりのマント戦です
スタン2連
マスターのスタン2連です。

シャオ様のダウンにも勝てる気がしません
やっぱり剣盾は強い
剣盾はやっぱり強いです。
特にブロック率17とかいう化け物には
手も足もでません。

でもやっぱりマスターには束になっても勝てません
束になっても勝てません
余裕のマスターです。

この後ぐっちが
膝枕をしてくれようとしたのですが
どうにもうまくいかなかったので諦めました。
ひぐさんもうまくいってなかったようで
ぐっちに見放されていました。
散々なひぐさんです。

狩りに戻ったわたしですが、
その頃みやぴよはなんとか頑張って
ひとりでクエを消化していたようです。

夏さんがまたバサラさんになって
みやぴよのところに行きました。
相変わらずの夏さんです
また言ってます。
毎日言っています。

そんなやりとりを聞いてたら
レベルが上がってました
51歳になりました
マント戦の効果かもしれません。

その頃ギルド内は風紀が乱れ始めたようです。
ぐっちがみやぴよを口説きはじめました。
風紀の乱れ
もう性別とかかなり無視です。

今日もなんでもありなギルメン達が
大好きなわたしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまた交易 | はじめてのおつかい | ソロ交易中にうるちです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
