The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた交易
2006-03-12 Sun 15:17
いきなりですが

+3錬金に失敗しました

失敗

さすらいさんから52の槍を買ったので
つい調子に乗ってしまいました。
とりあえず+1でやめておくことにします。

しかたないのでおとなしくクエにむかいます。
今のクエはこれです
これ集めてます

なかなか集まりません。
飽きてきました。

交易中のぐっちが何回も鯖落ちしてるようですので
一緒に交易をすることにしました。
鯖落ちの原因
そうですか。
鯖落ちの原因は邪まな心でしたか。
思わず噛んでしまったわたしです。

途中応援をいただいたりしながら進みます
すずくさん
しずくさんも腹違いのふたごでした。
姉妹の多いわたしです。

無事に長安に着いて、
みやぴよに会いました。
ぐっちがみやぴよと会う
邪まな心も無事に満たしたぐっちです。

今度はぐっちのハンターレベルを上げるために
わたしが商人をしてMOVを狩り、
ぐっちに盗賊を狩ってもらうことにしました。
ぐっちの戦い
ぐっちから見ると
わたしの盗賊は白か薄赤らしいです。
ハンターレベルを上げるには丁度いい敵でしょう。

凍らせられたり2体出てきたりするとやっぱり大変です
氷はやだな

とりあえず順調な交易です。
順調

ひぐさんのリアル友人のあいこらさんに会いました
あいこらさん

リアルひぐさんはどんな人ですか?
と聞きましたら
普通のひとですととりあえず答えておきます
とのことです。
とりあえずですね。
了解です。

そんな雑談をしていたら
ぐっちのハンターレベルがあがりました
当初の目標に達したようです。
ぐっちの邪まな野望がふたつ叶えられて
わたしも大変満足です

しばらくすると疲れたのか
ぐっちがエバさまの足元で寝ていました。
おまけ?
レベルが高い装備品ばかりで
おまけ目当てでもわたしには買えそうにありません。
大変残念です。

しかしわたしにも野望があります。
今日中に商人レベルを3に上げたい
という野望です。
そんなわけで
本日もコーチとマスターとたけたんの交易に
潜り込んでみることにしました。

今日は交易してる人がとても多いです。
交易の多い日です
途中
死んでいる商人さんやハンターさんを蘇生したり
なかなか刺激的な交易です。

食物戦意のみなさんとも会いました。
あいさつ

牛が丸焼きになったりもしてます
牛が火事

それにしても
やっぱり剣盾氷の盗賊は大変です
ブロックされると
ブロックされた上に凍らされると
マスターでも厄介な相手のようです。

らくだも相変わらずまぬけです
相変わらず
いつでも連結しています。
たいへん仲良しさんです。

雨の長安に無事到着しました
雨の長安に
牛に雨宿りしたらしいひともついてきてますが
コーチに断られてお亡くなりになっていました。

長安も交易の人でいっぱいです。
るったんは今日はハンターをしているようです
るったん
いつものようにコーチを探していたので
側にいますよ
と伝えたら
交易中でなければ…
と残念そうです。
次はコーチにぎゅってしたいらしいです。
でも恥ずかしがっているるったんです。

ちなみに
商人ランクがあがりました。
野望が達成できた瞬間です。
長安の空が青く澄んできれいです。
空が美しいです

相変わらず盗賊も瞬殺のコーチです
10000とか軽く超えちゃってるのがすごいです。
そしてマスターも勇ましく戦っておられます。
マスターも戦ってます

虎穴山の麓でGと遭遇しているみやぴよに会いました。
みやぴよがまたGに
さっさとつららで一掃して
ワープで追いかけてくるコーチでした。

もうすぐ敦煌です。
PCも出ないで平穏な旅でした
もうすぐ敦煌です

敦煌につきましたら
久しぶりにキリゴンザさんにお会いしましたので
ご挨拶をしました。
キリゴンザさんに会ったので
キリゴンザさんと同じまごころ便の露羽さんに
励ましていただきました。
ありがたいです。

和田に向って出発です。
マスターも華麗に戦います。
瞬殺
いつかわたしも
こんなに強い雷を打ってみたいものです。
内功にSPをふってる時点で
無理だとか言われていますが
なんとか頑張ってみたいです。

和田に近づいた一行です。
完熟さんに会いました。
完熟さんが
このあとすぐ
マスターの盗賊に瞬殺されてしまいました
おちゃめすぎる完熟さんでした。

おちゃめと言えばこのひとです。
いわなみさん
同盟のいわなみさんです。

イシュで名乗り上げてる人は
うるち倒しちゃいけませんね。
おちゃめはほどほどにしてください。

そしてその頃。
みやぴよが何回も死んでいるので、
側にいるうっかさんにチャットして
結界を貼って、
ちょっとだけ様子を見にいったところ
自分が死んだ

何故か死んでいたわたしです

わずか数秒で死んでるとは
紙すぎるわたしです。
結界が効かなかった理由はわかりません。

多分迷宮入りです。

死なない体を手にいれるために999に乗りたい今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<兄妹の絆 | はじめてのおつかい | 牛2頭と交易>>
この記事のコメント
『まごころ便』の露羽です^^
ブログに載せていただいて感激です!
毎日読ませてもらっていて、『merchant』の面々の楽しい行動・発言に楽しませてもらっています。更新楽しみにしていますので、これからも体調に気をつけながらがんばってください
m(_ _)m
今度会った時には『つゆ』って呼んでくださいな~
それでは^^
2006-03-13 Mon 19:05 | URL | 露羽 #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
じゃあこれからはつゆさんで!w
読んでくださってありがとうございます。
毎日変なことばっかり起きるので日記が続いています。
何も起きない日は一体いつくるやら・・・
これからもよろしく御願いします(^o^)丿
2006-03-14 Tue 11:27 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
