The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兄妹の絆
2006-03-13 Mon 15:03
キャラクター表をみていたら
レディオさんと私が
兄妹
だということが判明しました。
どうやらわたしは
家出したレディオさんを追って
旅をしていたらしいです。

というわけで
レディオさんとスカイプで話しましたら
はげしくかっこいい声だったので驚いたわたしです。

スカイプ使って早速お兄様と一緒に片道交易をしました。
おにいさまと交易
死の渓谷まで
たけたんが迎えにきてくれました。
商人ペアだったとは知らず
ハンター輪を持ってこなかったたけたんです。

兄妹の絆を確認したところで狩り場にいくと
お兄様が死んでしまわれたらしいので
蘇生に行く事にしました
重かったらしいです
いろんなものが重いようです。
家出したくらいなのでしかたないです。

狩り場に戻って
ちょっと真面目に狩りをしていたら
みやぴよがやまめコーチにいろいろ言われています
やまめコーチのきびしいひとこと
できが悪いとか言われてます。

でもめげないのがみやぴよの前向きなとこです
みやぴよはめげません
男前なコーチの返事ですが
よしタクラマカンで修行だついてこい!
とか言ってます。

烈しく無理ですからw

とりあえずSPを溜めるために狩りを続ける私です。
今日の狩り場は混んでいるので
武功を発動させた後に
他のひとと獲物が重なることが多いです。
あっちこっちで
ごめんねー
の声が飛び交います。
申し訳ないです。

でも応援をいただくこともあります。
応援
ありがたいですね。
これは死なないように頑張らねば

とか思ってたら
死ぬのを待たれています

死ぬのを待たれていました。

その頃レベルが上がったおにいさまです
おにいさまのレベルがあがった
シャオ様もいつの間にか弟になったようです
お小遣いが少ないとかで騒動になってました。

ちなみに妹には甘いらしく
全体チャットをいただきました。
ありがとうございますおにいさま。
でも全体チャットは恥ずかしいので
わたしきっと使えません。

薬の補充に和田に戻ると
コーチがいつもの場所に埋まってました。
でもって
ふと気がつくと
るったんがコーチと重なっていました。
るったん
えばさまにコーチしてもらいたい
と昨日も言っていたるったんです。
でも
コーチしてもらった後に死んだ
らしいです。
出来の悪い弟子ばかりですみません。

再び狩り場に戻るとおにいさまがやってきました。
ごりらに追われています。
おにいさまが追われています
軽く範囲攻撃されているわたしです

ごりらの集会です
おにいさまもてもてです。
ごりらがたくさん
やっぱり範囲攻撃が痛いです。

ので
ゴリラさん達を一掃させていただいたわたしですが。
おにいさまの訓示
はいおにいさま
きれいなお姉さんになるために精進いたします。

そんなことをしてる間に
みやぴよがレベル20になりました
とうとう交易のできる年齢になりました。

夏さんは早速バサラさんになって長安に飛びました。
わたしの商人旗をみやぴよにあげて
長安~敦煌往復交易スタートです。
ハンターにかったさんがついてきてくれました。
硫黄でしたか
いろいろと
初めてなことばかりのみやぴよです

ちなみに。
商人レベル3記念に
紅商旗をつけたわたしですが
どうやら他のらくだより
移動速度が上がったようです。
ときどき止まらないと、
みやぴよとバサラさんのらくだを
置いていってしまいます。
感動
感動しているみやぴよです

無事に敦煌に到着しました。
ら。
アイ様がおられました。
また牛に乗っていらっしゃいます。
アイ様に会ったら
アイ様はどうあっても
わたしの死体を見たいようです。
最近こんな人ばかりです。

見逃してもらいました。
見逃してもらった
でもあきらめてはくれていないようです。

とりあえず
牛にはさまれることもなく旅は続きます
交易途中1

なんとか長安に無事につきました
交易中2

ついてみるとるったんに再び会いました。
ので。
みんなで取り囲んでみました。
シャイなるったん
めいめいさんからものいいがついてる気がしますが。

みやぴよとバサラさんに別れを告げて
和田までひとり旅をしようと思いましたら
かったさんが再びついてきてくれました。
かったさんの攻撃力
かったさん強いですね。

途中PC盗賊さんに襲われて
一度長安に戻ったかったさんです。
蘇生レベルを早く上げないといけません。
56までしか蘇生できないのは
現状ではかなりきびしいです。
ギルメンみんなレベル上げ早すぎです。

追ってきてくれたかったさんに
再びPC盗賊さんふたりがたちはだかりました
が。
勝ちました。
盗賊さんを蘇生して別れを告げたわたしたちです。

さらに旅は続きます。
盗賊さんに殺されてしまったハンターさんがいましたので
蘇生と回復をしましたらば
蘇生したら
日記を読んでくださっておられました。
ありがたいことです。

今度は死体が見たいとは言われませんでした。

いいかげん死体キャラの称号から
脱したいこの頃ですが、
アイ様から
死んでなんぼでしょ
とも言われている今日この頃です。

でも
今日は死にませんでした。
ということを最後にお伝えしたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<大量鯖落ち死事件 | はじめてのおつかい | またまた交易>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
