The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大量鯖落ち死事件
2006-03-14 Tue 13:29
りゅうさんに会いました。
知らないうちに着々と内功道を
突っ走っておられたようです。
りゅうさん

62まで蘇生できるなんて・・・!
しかも損失経験値を16%戻せるそうです。
すごいです。
次に私が死んだら来てくれるらしいので
召還してみたいと思います。
でもそんな簡単に死体になるわけにはいきません。

が。

つい。
うっかり
花の群生に突っ込んでしまいました。

3匹までは倒せたんですが
回復が間にあいませんでした。
本日の死体
早速死体になったわたしです。

そしてりゅうさんを召還するのを忘れました。

そのまま死んでいようかとも思いましたが
まだゴルチケがたくさん残ってます。
仕方ないので起きたらひぐさんが
交易にいくらしいです
らくだの散歩ですか。
コーチも丁度その頃
商人をやりたいと言っていましたが
結局ハンターをすることにしたらしいです。

もちろんですが
ゴルチケ残して早速ついていきました。
ぐっちもハンターになりました。
貪欲にハンター経験値を溜めるぐっちです。
最初は4人だったんですが
ひぐさんとわたしの盗賊では
ものたりないコーチが
行きずりの牛を守りながら進んだのは
言うまでもありません。

そして昨日の日記の修正です。
らくだの足早くなってませんでした
単にみやぴよのらくだの足が遅かっただけでした。
残念。

敦煌についたら
何故だかギルメンが集まってきました。
定例交易なみの人数です。
今度は共同を組むことにしました。

マスターも来たので
牛もいます。
シャオ様とコーチとたけたんがハンターです。

わたしとひぐさんとレディオおにいさまと
うっかさんとマスターとろったさんと
今度はぐっちも商人です。

さらに
ひぐさんのお友達のでっどさんと
ゲドラフさんもいっしょです。
総勢9人の商人とハンター3人の
ミニキャラバンになりました

でも☆1です。

らくだが相変わらずです。
が。
今日は足の数がすごいです。
連結らくだの足が
足元を見てると目が回ってきます。

マスターがMOV祓いをしながら
先頭を進んでくださいます。
そしてぐっちがまた落ちました。
ぐっちの生おち
生落ちって・・

シャオ様がガードに残ってます。
ぐっちが追いつくのをみんなで待つことにしました。
ぐっちが落ちたので待ってみる
ハンターの皆さんは相変わらず貪欲です。

無事合流できたので再出発です。
刑天Gが立ちはだかってます
刑天とか
無謀です。
もちろん速攻でお亡くなりになっています。

こんなひとたちに立ちはだかっちゃいけません。
ダメが相変わらずです

ハンターさんが強いので商人が余裕かましてます。
すみません
すみませんその通りです。

夜のとばりが降りる中
戦うハンター達のシルエットは美しいです
ハンターのシルエット

赤目たちも慌ててひれふします
ひれふす赤目

高レベルPCさんとも対峙しました
一瞬
相対したコーチと火花が散ったように見えました
ふたりともしばらく動きません。
周りの音が止まったように静かです。

その一瞬がとてもとても長く思えたのは
わたしの気のせいだったのかもしれません。
☆1だったからでしょうか。
静かに見送ってくれました。

また落ちてしまったぐっちを待ったり
渡し場でシャオ様が盗賊と対戦したり
波乱に満ちた道程でしたが
でっどさんが落ちた
でっどさんが落ちていたのに気がつきませんでした。
すみませんでした。

和田について、またまた敦煌へ向います。
今度は人数が減りました。
ぐっちはまたハンターに戻りました。
死の渓谷通過

ふと振り向くと
ぐっちが闘神モードで走っていきます。
ぐっちが闘神になったので
たけたんの好みのようです。

無事敦煌についたので、
またまた和田に折り返しです。
今度はでっどさんが自己責任で☆2積んでます。
☆2

その頃夏さんが何度も死んでいたらしいので
慰めてみました。
夏さんが落ち込んでいたので

たけたんにはお守りがあるらしいです。
おまもり
そのお守りはわたしも持っておりますが。
効かないようです。
残念。

そしてそんな話をしてるうちに
ぐっちのレベルが華麗に上がりました
ぐっちのレベルアップ
みんながくちぐちに
おめー
と声をかけあいます。
おめでとうを言いに
赤目Gが前後を囲んで来た瞬間です

大規模鯖落ちがおきました

接続が切れたので慌てて戻ろうとすると

点検中

になっています。
慌ててスカイプを立ち上げて
たけたんと電話しながらインしました。

落ちなかった人もいたようですが
大勢の人が死んでしまったようです。
大量鯖落ち死
しばらく全チャがにぎやかでした。
らくだに乗っていた商人は助かりましたが
ハンターは全員死んでしまっていました。
コーチも屈辱の鯖落ち死です。
ぐっちはもちろん
レベルが下がってしまいました。


そして。
立ち往生しているところを襲われました。
PC盗賊さんです。

マスターは鯖落ち死していませんでしたが
☆1商人なので見ているしかありません。
ハンター達も戻ってきましたが
勝てませんでした。

でも荷物は残してもらったようで
でっどさんもらくだを呼んで
再び騎乗したのでした。

やっとついた和田でも
大量ラグ死が話題になっていた
のは言うまでもありません。
和田到着

大変だった交易が終ったので
まだ少し残っていたゴルチケを消化するために
狩りにいきました。
Gのお姉さんといっしょのポーズをとってみました。
Gといっしょに

そしてぐっちはまた
全体鯖落ちの犠牲になって
レベルが2回も上がってしまったようです。

3回目のレベルアップを祝う頃。
みっちーがぐっちの師匠のふれいあさんから
逃げているという話を聞いたので
ぐっちといっしょに居場所を問い詰めてみました。
ふれいあさんの愛
ドラゴンボールのみっちーです。

また狩りに飽きてしまったので和田に戻りました。
コーチは次元門に埋まったままです。
相当お疲れのようです。
その隙にるったんが
昨日死んだわけを話はじめました。
るったんが死んだわけ
そうでしたか
でしたか。
愛じゃ仕方ないですね。
多分わたしが氷花の群生に突っ込んだのも
愛だったのでしょう。
そういうことにしておきましょう。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<セシルさんがきた | はじめてのおつかい | 兄妹の絆>>
この記事のコメント
さとみみさんー ^^
毎日ブログ楽しみに拝見してます
すげー ランキングで1位になってますね!
これからも 頑張って更新してくださいね
あーあ 同じサーバーだったらぜひ一緒に遊びたいのになあ・・・
2006-03-15 Wed 16:08 | URL | Shaory #-[ 内容変更]
こんにちは
Shaory さんはほかサーバなのですね、残念です^^;
ブログ四でくださってありがとうございます
これからもよろしく御願いします(^o^)丿
2006-03-16 Thu 04:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
