The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セシルさんがきた
2006-03-15 Wed 17:46
セリスさんに会ったので挨拶していたら
後からふれいあさんが馬で通り過ぎていきました。
あれ?
60馬じゃないですか?!
60馬
女性の60馬騎乗もかっこいいですね

ごりらを狩っていたら
生き別れの姉妹パート3に会いました。
狩り場が混んでる上に
どうもドロップ運がないらしいです。
とりぜず励ましてみる
とりあえず妹に気合入れて
狩り場を変更したわたしです。

リアルラックはないわたしですが
ドロップ運は悪くないです。
しかし
クエのドロップ運はリアルラックな気もします。
そしてどうやら60代でも
不良護符クエみたいなのがあるらしいです
リアルラックが必要だ
なんて恐ろしい話になってます。
運がいいのか悪いのか
酒クエは確かに無駄に時間が過ぎました
でもみんなに遊んでもらったのでオッケーです。
付き合わされた方が運がなかったかもしれません。

そしてやっぱり
やる気がでない
との妹からの囁きに
とって反したわたしです。
座り込んでいたので
座り込んでいたので叱っておきました。

するとコーチから緊急召集がかかりました。
あるちさんの弟のNASさんが
積荷をこっそり☆4にしていたらしいです。
手が空いてるハンターこない?
との面白そうなお誘いに
敦煌まで飛んだわたしです。

たくさん集まりました。
NASくんの交易
裏道を抜けたり斥侯を出したり
どきどきして楽しいです。
みんなでNPC盗賊の奪い合いになってます。

PCも出ないでもうすぐ到着というところですが。
到着寸前
いたようです。

高レベル盗賊さんでした。
全滅しました
しかも死んだ瞬間
鯖落ちしました。

慌てて戻ってみると
交易全滅
荷物が幾つか残っています。
どうやら高レベルハンターさんが
助けにきてくれたようなのですが。
盗賊さんが残していってくれたものなのか
鯖落ちしてしまったのでよくわかりません。

NASさんが戻ってきて荷物を拾いました。
それにしても
15って・・
離魂の与ダメ15って・・
シルクロード最弱伝説を更新しそうです。

さらに今日は
☆5キャラバンが
行われる日でもありました。
コーチたちも参加しているようです。
ハンターで参加してみたいところですが。
見物にいく
とりあえず
馬を飛ばして見にいきました。

大変な情況になっています。
壮絶です
壮絶です
高レベルのハンターがたくさん死んでます。
最弱な私では参加できそうにありません。

とりあえず知り合いのハンターさん達を
蘇生してまわりました。
が。
商人が
商人さんが死んでます。

死んで帰還していったハンターや盗賊のみなさんが
新しい一団となって敦煌方面から大挙押し寄せます。
その度に勢力分布がかわっていきます
ハンターの一団

それが交わった瞬間に戦争がはじまります。
武功が飛び交う様は美しいです。
瞬時に終る戦いもあれば
長引く戦いもあります。
なにがなんだか

PvP戦は本当に面白いですね。
きりがない
充分堪能したので帰還することにしたわたしです。

いい加減クエを終らせないといけません。
氷花を狩っていると
つゆさんに会いました。
まだ実装されてないペットのお話が出ました。
がんばってといわれたので

とりあえず景色を眺めながら頑張ってみました。
眺めのいい場所で狩り
きれいなお姉さんが崖に咲いてますが
このあと崖下に転落してしまいました。
ちょっと淋しくなりました。

するとかったさんから交易のお誘いです。
クエ終了
交易にいくのを励みにクエ終了です

ついでにレベルも上がりました。
52です

かったさんと和田を出発しました。
かったさんと出発

かったさんのNPC盗賊が赤いんですが
装備が変わったおかげか
なんとか無事に敦煌につきました。
今度ハンターでついていきたいものです。

そして
敦煌についたらなんと
セシルさんがいました!!
お久しぶりです。
しかもはだかにマントで交易についてくるようです。
南門でマントしていたぶっちくんも参加です。
ぶっちくんとセシルさん

途中でかったさんがセシルさんに
護具の腰を渡していました。
おもしろすぎ
面白すぎです。

しかもセシルさんとはじめてスカイプしたのですが
むちゃくちゃかっこいい声なのが逆に笑えます。
声はステキ
声だけならもてると思います。

無事長安につきました
長安です
御願いですから
これ以上笑わせないでください。
おなかがいたいです。

ろったさんもインしてきました
相変わらずです
相変わらずいいキャラです

途中PC盗賊さんに会いました。
ぶっちくんとついでにセシルさんも死んでました。
ぶっちくんが和田に帰ってしまったので
その後PC盗賊さんが護衛してくれました。
めがみっくすさん
さっきの☆5キャラバンのとき
ハンターしてらっしゃった方です。
ありがとうございました。

敦煌についてしばらくすると
ぐっちが追いかけてきました
夕日
夕日に消えたようです。
セシルさんに会えてぐっちも満足のようです。

さらにぶっちくんも追いついてきました。
いっしょ
なんとなく
ぶっちくんといっしょの時は
ぐっちのキャラがかわるような気がしますが。

剣盾氷から槍使いの炎使いに
スキル回収で変更したぶっちくんです
メテオをがんがん打ち込んでいます。
派手です。
メテオかっこいいね
ぐっちのキャラが変わる理由が垣間見えました。

渓谷にうるち出るといいねー
とかみんなで言ってたら
またぐっちが落ちました。
でも死んでなかったのでオッケーです。

PCもそのあとは出なかったので
無事に和田につきました
ら。
帰ってきてから
残念でした。

楽しい交易でした。
またセシルさんが遊びにきてくれるといいな。
そのときは完熟さんも是非いっしょに
刑天を集めてセシル戦隊作ってほしいです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<ハンターやってみました | はじめてのおつかい | 大量鯖落ち死事件>>
この記事のコメント
また載ってる~^^嬉しい!
楽しい交易の様子読ませていただきました。私たちの同盟では近々ちょっと変わった交易を予定してるんですよ。同盟内の高レベルの人を守りながら交易するってやつなんですけどね。ただしレベルの差は12以上!…確実に死ぬでしょうTT
でも楽しく逝ってくる予定です。あとで結果お知らせしますね~
それではまた^^
2006-03-15 Wed 19:17 | URL | つゆ #fwkSvwQ6[ 内容変更]
セシルさん!!
来てたんですか!お会いしたかったです;;
いつか完熟戦隊でセシルさんを倒してみたいものですw
2006-03-15 Wed 22:34 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
はじめまして
こんにちは。初めまして「絹の広場」管理人のチャーです。
http://bravo.main.jp/silkroad/

この度当サイトにてこのブログのRSS情報を所得している事を報告します。
ご迷惑なら削除いたしますが、その際は面倒ですがご連絡ください。
どうも失礼しました。

ランキング1位おめでとです
2006-03-15 Wed 23:56 | URL | チャー #-[ 内容変更]
つゆさん
おお、なんて恐ろしい交易を!!
ご報告楽しみにまっておりますw
わたしも頑張って牛盗賊の護衛をしてみたいです。
これ以上死んでどうするて具合ですが、まあそれも楽しいですよねw
2006-03-16 Thu 04:16 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
完熟さん
そうなんですよ。
来てたんですセシルさんw
楽しかったです。
でもせっしーがいるとレベルが上がらない予感ですw
是非完熟戦隊で戦ってほしいものです(^o^)丿
2006-03-16 Thu 04:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ちゃーさん
全然おっけーですので大丈夫ですよー
なんとなく1位にさせていただいてるのが心苦しいへた日記ですが、これからもよろしく御願いいたしますね(^^ゞ
2006-03-16 Thu 04:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
Σr(‘Д‘n)
でてぇる・・OTL

そして今日も箱はいっこも出てません
(-ωー)
2006-03-16 Thu 04:41 | URL | 砺豹 #afX2NiJY[ 内容変更]
うは!
そうですか。
砺豹さんはまた矢ばっかですか。
まあそのうちいいことありますよ。
多分。

がんばれ!
2006-03-16 Thu 04:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
せっしーきてたの?!
くそぉ・・・・
せっしーきたたなんて・・・orz
オレをギルドに誘ったのに会いにこないなんてどうしてだよ!w
っつかまたオレ死んでる画像が・・・w
ハンタ万歳!
2006-03-16 Thu 11:18 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさまw
来てたんですよせっしーw
もちろんおにいさまの死体は見逃さないわたしですよ。
今度またいっしょにはんたしましょうw
2006-03-16 Thu 11:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
