The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンターやってみました
2006-03-16 Thu 11:24
月がとっても青かったので
ふと思いました。

そうだハンターしよう。
月に誓いを

そうです。
本日は定例交易の日です。
みやぴよも定例交易にははじめての参加です。
そんなわけで
敦煌から長安への往復です。

アイ様が☆ふたつをされるというので
コーチがアイ様のハンターにつき
PTをふたつに離して
私達のあとから出発です。

マスターも商人です。
その後に他のらくだが続きます。
えばさまとアイさま
コーチが嬉々としています。
ハンター経験値あげまくる算段でしょう。
わたしもこの交易でちょっとくらいは
ハンター経験値を稼ぎたいと思います。

マスターに沸いた盗賊は赤いです。
でもみんなでたこ殴れば怖くありません。
たこ殴り
赤い盗賊も瞬殺です。

無事に長安まで着いたので
今度はアイ様は☆ひとつで同時出発です。
でも。
長安を出たとたん
長安を出たとたんハンター全滅です。
PC盗賊さん強いです。
アイ様とマスターは☆1なので戦えません。

帰還地に指定していた敦煌に飛んで
次元で慌てて長安に戻って
商人達を追いかけたわたしです。
コーチはアイ様の牛のガードについて
隊列はまたまた分断されていました。

その頃みやぴよは
無邪気に連結らくだを喜んでいます。
生むかでらくだ
やっと旅を楽しめるようになったようです。

そして今日も
闘神になって走り抜けていったぐっちです
燃える女
赤い盗賊に勇猛に立ち向かったようです。
それでこそハンターです。

敦煌からはマスターがハンターです。
今度はコーチが商人です。
たけたんの牛と合わせて
牛2頭にらくだ複数です

ちょっと商人の数多いです。

つか。
NPCに殺されそうです。
敦煌にて
さっき死体になってますから
と言ったら、
見てないから
とアイ様です。
ちょw

先頭はコーチかと思いきや
ひぐらしさんです。
敦煌出発
アイ様のNPCを往復狩って
流石に疲れたようです。
イワナミさんが来てくれて
アイ様もハンターに。
これで牛盗賊は大丈夫です。

そしてらくだが牛達にはさまれています。
牛さんど
牛サンド美味いらしいです。

でも。
イワナミさん。
あなた何してるんですか。
名前がピンクになってるんですが。
なんでピンクに
先行してMOV払いをしていたので過程がわかりませんが
イワナミさんにもセシルさんと同じ匂いを感じたわたしです。

今度はPCも出ることもなく
無事に和田につきました。
みやぴよは最初の日に和田にきてます
でもなにがなんだかわかってなかったので
今日がはじめてのようなものです。
和田到着
感動しているようです

敦煌で囁きくださった皆さん
ありがとうございます。
とりあえず頑張りましたとご報告します。

ハンター経験値ですが
盗賊に最後のとどめをさせないことが多くて
ほとんど上がりませんでした。

次はたけたんとかかったさんの
ソロ交易を狙いたいと思うわたしです。
死ぬかもしれませんが。

みやぴよを帰還書で帰して
とりあえず狩りに向います。
本日はスケートリンクに参戦しようと決意しています。
スケートリンクに行ってみました

途中白蜘蛛とかに襲われたまま
藍戦士の前で凍ったりしましたが
泣きませんでした。

てはじめにこのひとです。
えい
とりあえずこのひと
意外と大丈夫です。

ちょっと調子に乗って
まとめ狩りなんてしてみました。
まとめ狩り
いけますね。

さらに調子にのってみました。
Cまとめ狩り
おお、
チャンプでもいけそうですね。

じゃ、このひとも大丈夫かも
G
いけますね。

とか思っていたら。
うしろにもいます
後からもきてました。
すっごく時間かかりました。
Gのまとめ狩りだけは当分したくないわたしです。

最後に。
まとめ狩りの最中に薬がきれて

藍戦士たちに袋叩きにあって死んだ

ことだけお伝えします。
アイ様ののぞむような華麗な死に方だったと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハンター経験値 | はじめてのおつかい | セシルさんがきた>>
この記事のコメント
未検証ですが
NPC盗賊に一撃でも入れれば、そのNPCが倒された時に一人で倒しきったときと同じハンターEXPが入るとかどうとか。
検証したいことの一つです。

あと、ハンター経験値あんま増えなかったとありますが、
ランク1→2は1%あたり400弱です。
ランク2→3は1%あたり3万弱です。
バーの伸び(%)だけ見て増えてないというのはウッカリさんですよ。
2006-03-17 Fri 14:33 | URL | みきにゃ #mQop/nM.[ 内容変更]
みきにゃさんだーw
みきにゃさんこんにちはです。
おおお。
それはわたしも是非検証してみたいです。
あ、
わたしまだハンターの新米なので
ランクは1なのです。まだ6%しかなかったりしました。
この時は2%くらい入って8%になりました。
ついでに昨日ハンターやったら45%まで増えました。
美味しかったです。
2006-03-17 Fri 15:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
