The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バグ!!
2005-12-22 Thu 00:37
今日からクリスマスモードになって、華やかです。

敦煌のクリスマス


長安も敦煌も和田もクリスマスムードでいっぱいです。
はっきり言って時代背景も宗教もまったく無視ですが、ぜんぜん構いません。
構うのはひとつだけです。

クエストが消えました。

しかもレベルが上の

クエストが入ってます


クエストというのは、まあ頼まれごとってやつです。
ゲームの中ではレベルに応じた頼まれごとがいろいろ用意されてるわけですが、私がやっていたクエストは、
「不良護符1」というクエストでした。
土鬼呪術師を倒して呪符を100枚集めるクエです。
時々呪術師が落とす札を鑑定して、
不良品じゃないヤツを集めるというものです。

つまり。

100枚の護符を集めるのには、
その3倍は呪術師を倒さないといけません。
よろよろ。
でもこれ、実は一度クリアしています。
ただこのクエはもう一度遂行可のクエストで、
丁度その2回目のクエをやっているところなのでした。
集まった護符は丁度97枚。
あと3枚ってところで、昨日は終わりにしたのですが。

クエが消えてました。orz

もうちょっとだったのに。

代わりに入っていたのは、
消失した結婚指輪というやつでした。
レベル33の人が受けられるクエストだそうです。

おい

これ以上死ねってか?

街のあちこちに雪が降ったりクリスマス音楽が流れる中、
ざわざわとみんなが騒いでいます。
そうです。
全員のクエストが消えていたのです。

まあこれもこのゲームの醍醐味でしょう。
そして今日も延々メンテは続くのでした。
めでたしめでたし。(TДT)
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<囁き | はじめてのおつかい | 白馬の騎士>>
この記事のコメント
こんにちわ
シルクロードオンラインのブログランキングが行方不明になったので、
リンクさせていただきました
事後報告ですが、よろしくお願いします
2005-12-23 Fri 14:13 | URL | よしのり #I9hX1OkI[ 内容変更]
よしのりさんはじめまして。
リンクありがとうございます(^o^)丿
ちなみに、ブログランキングってなんですか?
すんません、よくわかってなくて^^;
2005-12-23 Fri 22:53 | URL | さとみみ #0DQO/0kQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
