The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンター経験値
2006-03-17 Fri 17:16
お金がなくなってきたので
ソロ交易しました。
最短コースなら1時間で和田~敦煌を往復できます。

こんなひとたちとも
気軽にあいさつできるようになりました。
ソロ交易とかしてきました
火を吐かれたのでちょっと燃えてみました。

熱くなったのでスケートリンクにむかいました。

狂雷打ってたら
人気者になってしまいました
見捨てられてます
見捨てられてます。
決して調子にのったわけではありません。
無限ループに突入してしまっただけです。

戦士さんには見捨てられたわたしですが
ぅめちょ
ぅめちょに会ったり

たまねぎさんに回復かけてもらったり
たまねぎさん

たけたんがみにきてくれたり
たけたん

イシュが来てくれたりします
ええ目の前に
ええ目の前に。
でもイシュはこなくていいです。

とか言ってたら
そのかわりやまめさんがきました
やまめさんの戦いを見る
ゆかたんとささでおしゃべりしてたら
さぼってるな
とおどされました。
さすが鬼コーチやまめさんです。

しかたないんでがんばってみますが
がんばりましたが
なんだからぐいです。


たくさん死にました
ブッチくんと消臭元さんの前で

2回立て続けに死にました。

実はこの前にも死んでいます。
納得できない死に方です。

とか思ってたらぐっちも死んでいました
ぐっちも死んでました

もう耐えられないので
たけたんを誘って交易にいくことにしました。
ら。
コーチの牛もいっしょです。

牛2頭に
へたれ初級ハンターがひとりです。
無謀です。
しかもらぐいです。
でもなんとか敦煌につきました
敦煌つきました

ももえさんと軽くあいさつをして
このまま長安に向かいます。
が。

真っ赤な剣盾氷盗賊ふたりに

囲まれて死にました


コーチに見捨てられました。
出来の悪い弟子への配慮です。
結局ソロ交易に切り替えて先にいくようです。

たけたんの盗賊だけならなんとかいけそうです。
ふたり出てきてもぎりぎりで倒せます。

でも。
長安に到着する前にPCさんに
後からずどんと一発やられました。
一撃4500って・・

長安についたら
今度はシャオ様もいっしょに
ハンターをしてくれることになりました。
しゃおさまといっしょに
NPCの奪い合いになりました。

敦煌に無事ついて
ひぐらしさんが商人になって合流です。
出たすぐまた後からPCさんに襲われました。

もちろん死にました

シャオ様はそのまま落ちたので
またまた私ひとりでハンターです。

途中アイ様とマスターの牛とすれ違いました。
いつのまにかコーチがハンターになっています。
ソロ交易はつまらない
とのことです。
牛とすれ違う
そして相変わらずのアイ様です。
見たかった
とか言ってますが
今日はこれ以上は死にたくありません。
が。
この直後

薬が切れて死にました。

大ポッド赤も青も
250個持ってきたはずなんですが…。
とりあえずひぐらしさんからポッドを借りて
ハンターを続行です。
とりあえずがんばります

ひぐさんから怪談話を聞きながら
怪談
無事和田に帰り着きました

薬代でまたお金がなくなったので
折り返しソロ交易にでようと思いました。
するとひぐさんもまた商人をするようです。
シャオ様とたけたんもハンターで来てくれるらしいです。
のんびりいくはずだったのに
でっどさんもいっしょです。
途中ゲドラフさんがハンターで合流しました。
商人3人にハンター3人です。
敦煌からはあと5人くらい商人が合流するよ
とでっどさんです。
☆を増やすなんて話まで出てます。
それだとハンターが足りなくならないですか?

石窟で狩りをしてるコーチを
召還することにしました。

で。
何故だか
そんなやりとりをしてる間に
ひぐさんのらくだが死んでます。
ついでにひぐさんも死んでます。
どくし
蘇生してみました。

でも何故か経験値が減ってないようです。
毒で死んだせいじゃないかな
とひぐさんですが。
検証する勇気は誰にもありません。

そして敦煌についてみると
大変なことになってました。
誰がいっしょにくるひとなのかわかりません。
無茶苦茶な数のらくだです。

これ、
まさかみんないっしょですか?

おそるおそるでっどさんに聞いてみました
いっしょみたい
とのお答えです。

なにがなんだかわからないまま
PC盗賊さんの群れに突っ込んでいく一同です。
もう作戦もへったくれもありません。
先頭が誰かもわかりません。
盗賊だらけ

隊列もなにもなく、
いきなり孤立してらくだを降りたわたしです。
るったんが来て
みみさまだけのガードをする
と言ってくれました。

☆2にしていたひぐさんも死亡しています。
ひぐさん死亡

いつのまにか戦争です。
いつの間にか戦争

なんとか長安についた生き残りで
帰りの交易をすることにしました。
生き残ってました

今度は計画性ばっちりの交易で
☆3でスタートです。
敦煌までは先頭をゲドラフさんが進みます。
沸きのいい盗賊

今度はちゃんと連結らくだの旅になっています。
連結してるよ

この後敦煌でまたPC盗賊さんが出て
りゅうさんとひぐさんがお亡くなりになられました。
りゅうさんの蘇生は私にはできないので
和田に一度帰還して、
また戻ってきてくれたりゅうさんです。
敦煌から先は
観光ルートを進みます。

アイテムを落とすMOVもいますが。
アイテムも落ちる
ハンターさんが拾わないので
ぴこさんがちゃっかり拾ってます。

来たことのないルートできれいなところです。
滝がみえます
滝がきれいです。
デートするのに最適そうです。

でもくももいます。
でっどさんは蜘蛛が嫌いらしいですが。
くも嫌い
Gだらけでした・

やっと和田につきました。
みなさんおつかれさまでした。
闘神になってみた
いきなり燃えてみました。

コーチにあきれられて見放されました。
でもでっどさんとりゅうさんはいっしょに燃えてくれました
りゅうさんも
りゅうさんは燃えすぎていたので
氷で冷やしておきました
最後までつきあいのいいひとたちです。

いつもの場所に行くとみんなが寝てたので
わたしも混ざってみました。
おやすみなさい
コーチも戻ってきてくれたのでよしです。

あ、ハンター経験値が
8%から45%にアップしたことだけ
最後にご報告いたします。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<おかえりブッチくん | はじめてのおつかい | ハンターやってみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
