The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おかえりブッチくん
2006-03-18 Sat 14:35
スケートリンクに行ったら
やまめさんとブッチくんがいました。
叔父と甥のペアが珍しかったこの頃です。

なんだか向こうでは
牛を連れた団体さんが観光旅行をしてるようです。
遊人さん達のパーティー
これまた珍しい光景です。
つか。
とんでもない数の戦士を連れてるんですが。

スケートリンクでは
皆さんまとめ狩りをしています。
ブッチくんもメテオ打ち込んで
まとめ狩りをしています。
派手ですが。

だいちゃんも来ました
だいちゃんも来た

だいちゃんのまとめ狩りはもっと派手でした。
だいちゃんのまとめがり

みんなを見習ってまとめ狩りしてたら

らぐって死にました。

仕方ないのでひとりづつ
狩ることにしたわたしです。
でも。
G戦の最中に薬が切れそうです。

なんとか間にあいました。
でもすぐにチャンプが来ました。
それもなんとか間にあったんですが。
薬ゼロです。
直後
普通の戦士にぽこんと殴られて

死にました
ちっ?
ちっ?
おにいさま?

おにいさまはその後
とりあえず心配してきてくれました。
たけたんもきてくれました。

でもって。

今更ですが
気づいたらブッチくんが
またギルドを抜けてますよ。
そろそろ修行の旅から戻ってくるには
いい時期かもしれません。
ブッチくん勧誘

そんなわけで。
おかえり
おかえりなさいブッチくん。

でもって早速
おにいさまとわたしとブッチくんで
G3体狩ってます。
G3匹
本当にGがよく沸きます

Gが嫌いなわたしですが。
嫌いというと余計出るようです。

また2体に囲まれたところを
ドラグノフさんが一体引き取ってくれました
Gをひきとってもらう

死体に気をつけてね
とかいいながら
わたしが冷たくなるのを
待っていたようなドグラノフさんです。
ドグラノフさん
いいひとです。
ゆかたんの友達だったようです。

さて。
G戦をすると薬が烈しくなくなります。
何回も戦ったのでまたお金がなくなってきました。
空も青くていい天気です。
空が青かったので
そうだ交易いこう。

というわけで今日はソロです。
長安までの往復は何事もなく過ぎました。
みやぴよに結界を貼ったり
通りすがりの盗賊を払ったりしながら進みました。

帰り道
匈奴で死んでいた商人さんがいたので
取り囲んでいた盗賊と鬼を払ってから
蘇生と回復をしたのはいいんですが。
気をつけてー
と別れた直後
わたしに沸いたらしいNPC盗賊に襲われて
果敢に挑んでしまったようです。

気が付いて慌てて戻ったんですが。
瞬殺されてしまっていました。
MPKしてしまいました
MPKです。本当にごめんなさい。

実は長安を出た時も
私のNPCを
横から殴ってくれようとした商人さんが
死にそうになってました。
本当にすみません。

商人をしていたブッチくんとすれ違いました。
ブッチくんと会う
ブッチくんに沸いた盗賊に襲われました。
やったことはやりかえされるものです。

でもぶっちくんの盗賊は
ハンター的には美味しそうなので
今度はブッチくんのハンターをしたいと思ったわたしです。
もちろんMOVは払ってもらう予定です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<右腕がいたいです | はじめてのおつかい | ハンター経験値>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
