The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
右腕がいたいです
2006-03-19 Sun 14:53
右腕が痛いです
というより重いです。

こないだかららぐいと思ってましたが
らぐっていたのは自分の腕だったようです

そんなわけで今日は戦いたくありません。
でもとりあえずリンクに行ってみました。

夏さんのまとめ狩り
夏さんがまとめ狩りを見せてくれました。
派手ですね。

向こうではぶっちくんが
相変わらず隕石を落としてます。
こちらも派手です。

かったさんもきました。
かったさんのまとめ狩
Gのまとめ狩りでした。

みんなかっこいいですが
わたしは地道に
ひとりづつ相手することにします。
地味でいいです。

つか。
それでも囲まれて
薬切れで死んだわたしです。


Gがくると強制的に働かされます。
狩っても狩っても終わらない
魔のループです。
かったさんに支援してもらった
かったさんに支援してもらって
やっと終わりました。
アイテムも何気に出たので薬代です。

もう戦うのいやです。
とかぼやいていたら
えばさまの名乗り上げ

コーチがイシュに

名乗りを上げておられました。


初名乗りです。
おめでとうございますコーチ
不出来な弟子の分がんばってくれています。

狩りしたくないとか
言ってる場合じゃないですが
腕がとにかく痛いです。

ロッタさんの60馬がかけぬけていくのを
ぼーっと休んで見ていたら
みっちーが来ました。
60馬には勝てません
ええつい。
勢いで。
たけたんの馬を追いかけて
すっかり負けたわたしです。

最近みやぴよが
みんなに抱きついてるようなので
わたしもみっちーに抱きつこうと思いました
が。
逃げられました
踊りながら逃げられました。
しかもそれを夏さんに
見られていたみっちーです。

夏さん
頭が今度はばった黄河妖になってました。
みっちーにも指摘されてます。
ピンクネーム

みっちーが凍らされました。
わたしもみっちーにふられたので
心が凍ってます。
みかけたら誰かあたためてください。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆5キャラバン | はじめてのおつかい | おかえりブッチくん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-19 Sun 16:03 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-20 Mon 03:09 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
