The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5キャラバン
2006-03-20 Mon 15:56
☆5キャラバンがあるらしいです。
みんなに
出ないの?と聞かれました。
キャラバンがあるらしいので

コーチもハンターでいくらしいので
ついその気になりました。
コーチもいっしょです
もちろん☆5です

アイ様もハンターで参加されるようです。
アイさま

たくさん集まってきました
集まりました

何故かレベル60までの商人の中に
さすらいさんが混じっています。
怖いのでアイ様に守ってもらおうと思います
が。
アイ様・・・
見てるだけ
ですか?!
相変わらずわたしの死に様を
期待しておられるようです。

キャラバンが出発しました。
まずレベルの低い商人さんの隊列から出発です。
スタート
ハンターさん達
がんばってくれています。

でも自分のPTのハンターさんが近くにいません。
出発早々
さすらいさんに沸いたNPCにタゲられ続けて
早くもらくだが瀕死です。
えさ150個では間にあいません。

ひぐさんの厚意
ありがとうございますひぐさん。
でも
すでに斥侯とか出す状態ではありません
前に出発したレベル40代の商人さん達に
牛の群れが突っ込んでいってます

大混乱です。
混乱中
牛や45らくだのほうが、
45前らくだより足速いので
もっと高レベルのスタートを遅らせるか
先導をつけないと無理ですね。

大変な状態になりました。
大変です

夏さんのらくだが死んで
荷物を奪われてます。
気が付くと
周りにハンターが誰もいません。
あっちこっちで悲鳴が聞えます。

ハンターさんがやっと戻ってきてくれました
ハンター合流
このあとレディオさんは
高レベ盗賊さんに襲われて
積荷を全て奪われた
ようです。

いろんな人の支援をして倒れた、
そんなおにいさまはステキですね。

その頃ハンターのみなさんも
勇猛に戦っておられました。
ろったさんは薬がきれかけたらしいです。
とりあえず赤と青をお渡しして
引き続き頑張っていただきました。

やっと敦煌につきました
到着
おにいさまや夏さんを踏み台に
ちゃっかり☆5に成功していたわたしです

これからキャラバンは長安に行くらしいのですが
わたしはこのままソロ交易で
和田に戻ることにしました。

と言ったら。

なぜだかみんなついてきてくれました。
ソロで戻ると言ったら。
あの。
☆1なんですが・・・。
ハンターの数多すぎですが・・・。
アイ様も見送ってくださいました。
死にそうにないな
と呟いて。

渓谷に入る前に通過していったPCさんに
ブッチくんが倒されましたが
もちろん蘇生できませんので
お帰り願いました。

と。
60馬が追尾してくる
気がついたら
60馬がうしろからついてきてました

しかもブッチくんまでいつの間にか
馬で追尾してきてました。
余所見しまくり
変な動きの馬2頭が気になってしまいます。
壁や崖をいつの間にかのぼってました。

しかもブッチくんは馬で踊りはじめました。
馬から下りません

どうやらやっぱりあのひとの病気のようです
セシル病のぶっちくん

和田に無事ついたのですが。
そんな喜びを
瑣末にするような発言が
アイ様から飛び出しました。
和田着
アイ様がはじめてPTを組んだ相手が
せっしーだったとは・・・。
またひとつシルクの歴史の謎が
解明された瞬間でした。

さて
狩りを昨日もしてないので
ゴルチケがまったく消化されていません。

ので。

仕方ないのでスケートリンクに向かいました。
夏さんとブッチくんにはさまれてます

夏さんとぶっちくんにはさまれました。
また薬が切れて死んだので
帰還書を使っているところです。
守ってほしいと言ったのであって
まわりでまとめ狩りをしてほしい
とは言っていません。

まあ戦いを見てるのは確かに好きですが。

自分はまとめ狩りはきらいです。
腕がいたくなるのと
ポッドの反応が間にあわなくて死ぬからです。

でも周り中みんなまとめがりしています。
もうぜんぜん無理です。
この人達と同じ狩り方なんてできません。

やる気がなくなっていたら
剣盾でもない知型は
格上のまとめ狩りはしちゃだめです

とコーチに言われました。
せいぜい3匹までね
とのお言葉です。
少しほっとしました。
まとめがりはしたくないです
でも3匹も腕がいたくなりますので
一匹づつにしたいです。

マスターにみられてました。
マスターの見回り
巡回ご苦労様ですマスター。

するとイシュタルがどこかに出た
との公共放送です。
コーチが中は任せた
と無謀なことを言うので
とりあえず探してみました。

でも最初にイシュに会ったのはコーチのほうでした。
マップの右上にいたらしいです。
みつけたらしい
怖いので見に行きません。

と、思ったんですが。

和田にイシュを牽引しはじめた人がいます。
和田にむかってるイシュ
和田についてしまったら
イシュが消されてしまいます。
エリートに特攻し、
足止めとなられたコーチでした。

マスターとコーチも頑張っていたので
わたしもちょっとがんばろうと思いました。

でもGと戦うのは嫌いです。
ブッチくんを呼びました。
ら。
後で回復をしてくれてます。
嬉しいんですが。
これと戦えと?
ブッチくんを呼ぶ
戦いました。
ありがとうブッチ君。

実はその頃ドラさんもいっしょに
回復をしてくれてました。
ブッチくんとドラさん
相変わらずのドラさんです。
アイ様と同じ匂いを感じます。
楽しい人です。

そしてこの後またGが出て
やっぱり支援に来てくれたブッチくんです。
重ねてありがとうです。

次は死体になる前に叩いてほしいです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<タクラマカンが実装されたようです | はじめてのおつかい | 右腕がいたいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
