The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タクラマカンが実装されたようです
2006-03-21 Tue 15:20
珍しく
たけたんがまとめ狩りを見せてくれました。
たけたんのまとめ狩り
狂雷が何気に派手です

今日からタクラマカンが実装されました
たけたんもでかけたようです。
タクラマカンに行った人もいます。
タクラマカンに
3000って・・・。

今日もぶっちくんはまとめ狩りです。
ぶっちくんのまとめ狩り

Gが出たので狩ってもらおうと思いました。
上げようと思ったのに

ひたすら私に回復をかけてくるので
仕方なく戦うことにしました。
ありがとうぶっちくん・・・。

まとめ狩りしたくないんですが・・・
まとめ狩りしたくないのに
狩っても狩っても沸いてきます。

なんだか10匹くらいに

囲まれて死にました。


心配してたけたんがきてくれました。
たけたんもきた
そうです。
もうちょっとでレベルが上がりそうだったんです。

不憫に思ったたけたんが
Gを連れてきてくれました・・・。
レベルが上がりました
おかげでレベルが上がりました。
死にそうでしたけど・・・。

でも後ろで回復してもらっていたので
ありがとう
抱きついてみました。
おさるさんあったかいです。

夏さんがきました。
なんだか素手で叩かれてました。
夏さんピンク
夏さんも相変わらずまとめがりです。
こんなひとたちばかりです。

みやぴよが何度も鯖落ちするので
PTを組みなおしに敦煌にいきました。
久しぶりに会ったら装備が変わってます。
みやぴよに会いにいきました
無駄に110%温泉沸かして戻りました。
途中PCさんに襲われた商人さんを
蘇生したり有意義に過ごしました。
多分。

スケートリンクに戻ると
またGにタゲられてしまいました。
今度はマスターが通りすがりに支援してくれました。
マスターの支援
ありがとうございますマスター。
でも一緒に叩いてくれると嬉しかったりします。

ついでにまとめ狩りもみせてくれました
マスターのまとめがり
あんな風に戦える日がくるとは思えません。

かったさんもきてくれました。
最近スケートリンクにみんな集まってきます。
かったさんもきた
賑やかなので楽しいです。
なんだか薬代で赤字になりそうなので
また交易にいくことにしました。

るったんに会いました
るったんまで
るったんまで・・・
みんながわたしの死体を見たいようです。
でも今日はもう死んでるので勘弁してください。

盗賊さんに凍らされたりしながら進みました。
通りすがりの牛商人さんに
NPCを殴ってもらったりしてます。
魔刀さんに払ってもらった
こういう交流が楽しいシルクです。

敦煌につきました。
敦煌につきました
門を見たら急激に眠くなったので
そのまま落ちていったわたしです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<交易とイシュと | はじめてのおつかい | ☆5キャラバン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
