The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易とイシュと
2006-03-22 Wed 16:10
そんなわけで眠ってしまったので
敦煌からまた和田への交易です。
たけたんがいっしょに商人をしてくれるそうです。
出発

たけたんの戦いをみせてもらっていたら
レディオおにいさまが
ハンターに来てくれました

おにいさまがんばってます
がんばってます

さらに熱く燃えています
熱いです
魂まで燃えつくしそうな勢いです。
燃え尽きたら赤目の火で
補充するといいかもしれません

和田に到着しました
和田
最後まで戦い続けるおにいさまです

でも残念ですが最後じゃありません。
まだまだ折り返すわたしです
たけたんの戦いをみたり

美しい渡し場を抜けて
赤目のところに向かいます
また敦煌へ

たけたんとおにいさまが戦っています
レディオさんの戦い

また燃えつきていたので赤目の火で闘魂の補充です。
たけたんも戦ってます

お気づきでしょうが。
一歩もらくだから降りなかったわたしです
らくちんです。

すっかり楽させてもらったので
狩りに行くことにしました。
スケートリンクに向かう途中
ゴリラGに会いました。
めずらしく
武器エリクをおとしました。
なかなかいいものを持っているごりらさんです。

かじやさんや
いろんなひとが支援してくれました。
みんなありがとう。

リンクにいくと
また夏さんがまとめ狩りをしていました。
相変わらず派手です。
夏さんが暴れてます

せっせと狩りをしていたら
わたしのとこにもこのひとがきました。
わたしのとこにもきました

しかもおにいさまがもうひとり連れてきました
ちょw
2体は無理ですからw

無理ですから
どう考えても無理ですから!
ダウン攻撃
おにいさまのダウン攻撃ですか
そうですか。
燃えてみたので早く立ち上がってほしいんですが。

もちろんその後もGが出るたび
おにいさまにいっしょに戦ってもらっていたわたしです
いっしょに戦ってもらってます


そんなことしてたら
またイシュですよ。
またイシュでました

どうもこのあたりはイシュ多発地帯のようです。
まあせっかくなのでちょっと叩いておきました。
でもエリートとかいろいろ来て
毎度ですが屍るいるいです
死体があちこちに。

おにいさまから
イシュ産の鎧をいただいたわたしです。
ついでにおにいさまは
みやぴよのところに行って
弓矢10000本をプレゼントしてくださいました。

みやぴよ、
毎日誰かからいいものを貢いでもらってます。
まあわたしも貢いでいますので
ひとのこと言えませんが。

夏さんには
らぶりーみやぴょん
とか毎日さけばれてます。
どうやら最近は
みやぴよラブなひとが増えてきていて
ライバル多いらしいです。
夏さんがんばらないといけません。

ひぐさんも相変わらずぐっちに
猛烈アタックをかけています
ちょっと冷たくされてるように思えますが
きっと気のせいなのでがんばってください。

戦いがすんで静かになったリンクですが
向こうで黒い人がまとめ狩りをしています。
たまねぎさんのクロコスプレ
たまねぎさんがコスプレしたまま狩りしてました。

本日コスプレでびゅーだそうです。
でもってなにやら自慢したいことがあるようです。
4回死んだそうです

自慢できることなのかどうかはてなですが。
なにやら記録を打ち破られてしまったようです。
残念なんだかうれしいんだか。

りゅうさんもきました。
たまねぎさんとりゅうさん
そういえばさっきのイシュ戦で
たまねぎさんをおみかけしました。
黒くなかったけど。
おつかれさまでした。

うっかさんも死んでたりしたので
蘇生に行ってきました
うっかさんを蘇生したり
そばでうっかさんを見守ってくれていたももさんも
わたしの日記を読んでくださってるとか。
ありがとうございます。

ちなみに蘇生レベルはこんな感じになりました。
59まで
ギルメン達はすでに60超えが何人もいるのですが
ないよりはいいかな、と。

とりあえずリンクでも
何人か蘇生させてもらってるので
まったく役立たずというわけでもないと
思っておくことにします。

そして。

やっぱり2回死んだ

ことをご報告します。
気をとられて死にました
チャンプに囲まれてるとき
横を魔人イエティが通っていったんです。
一瞬イシュが出てたのかと。
さっき出たばかりなのに、
と思いつつ
チャットを確認しようと目線を移したら。

クリもらって死んでました。

最近いろんなものを
和田につれてくひとが増えてるようです。
くれぐれも
へたれの傍を通ることもある
ということも
記憶の隅にとどめておいていただけると
ありがたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<和田に骸骨皇帝が出現しました | はじめてのおつかい | タクラマカンが実装されたようです>>
この記事のコメント
みたかったorz
なぜオレの前ではしなないだorz
みたいw
2006-03-22 Wed 16:54 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
ありり^^
こんにちわー ^^ノ
SS掲載ありがとう御座います!
爆艶娘々ギルドのmomo_です。

うちのギルメンも、さとみみさんのブログファンがいますので、今後も更新頑張って下さい!^^

私もカラコラム付近に沸いてますので、しばらくお会いする機会多いと思います。
「例の・・・」楽しみにしてます。
(あっ!ちなみに蘇生ありません><)

もしよろしければ、ブログのリンクさせてもらっていいですか?(最近作成したばかりですw)
2006-03-22 Wed 17:22 | URL | momo_ #gBiuX0yY[ 内容変更]
おにいさまw
今度顔面ぱんち入れていいですか?
(にっこり)
2006-03-23 Thu 14:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ももさんw
昨日もお会いしましたねw
こちらこそこれからもよろしくです
死にません!
今日こそ死にませんよ!!
リンクもちろんおっけーです。
ありがとうございます^^
2006-03-23 Thu 14:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
パンチパンチ
パンチなんていつもいれてるじゃないか!w
なんて毒をはいてみるw
今日は7時はinだw
がんばろー
2006-03-24 Fri 16:44 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさまw2
今日素敵なパンチをいただきましたのはわたしの方でございますよw
おつかれさまでしたー^^
2006-03-25 Sat 04:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
