The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
和田に骸骨皇帝が出現しました
2006-03-23 Thu 16:23
定例キャラバンの日ですが
その前にまた交易にでかけたわたしです。
すると、
またたけたんがいっしょに交易してくれました。
あいかわらずやさしいおさるさんです
たけたんといっしょ
らくちんです。
とか思っていたら。
高レベルキャラバンに巻き込まれました。
真っ赤な盗賊に囲まれて
死にそうになったわたしです。
不憫に思ったらしくマスターが来てくれました。

マスターがハンターするなら
と、
コーチも商人で飛び入り参加です。
それならハンター足りないね
ってことでかったさんもきてくれました。
即興のミニキャラバンになりました。
みんなで交易
コーチの牛と二人乗り状態です。
らくちんでした。

さて。
本番の定例同盟キャラバンです
本日は先頭はわたしがつとめることになりました。
つけがまわってらくだが死にそうです。
定例交易1

ハンターのみなさんがんばってください
コーチはハンター

渡し場でPC盗賊の一団に襲われました。
どうやらこっそり
☆2を積んでた商人さんがいたようです。

みやぴよのらくだが倒れたところでした。
荷物を積んでない商人状態になってしまいました。
そこを一撃で殺されてしまった上に
わたしが蘇生をかけるたびに
隣に待機しているPC盗賊さんに
繰り返し殺されてしまう羽目に。

でも
それでへこたれるみやぴよではありません。
和田につきました
ハンターさんたちの奮闘で
なんとか全員和田につきました。

さて折り返しです。
先頭はまたまたわたしです。
渓谷を通る

ハンターさんたちに
守ってもらいながら無事渓谷を抜けました。
そのころ夏さんはPC盗賊さんに殺されて
和田に戻っていたようですが。
渓谷を抜けて

それにしても。
コーチの動きがさっきから不審です。
どうやらわたしのらくだに
追尾モードにしているようです。
ハンターが多すぎるので、
みんなの経験地稼ぎの邪魔になるから

だそうです。
なるほど。

しかし。

アイ様やさすらいさんまでが
追尾モードにしたのはなんででしょうか。
しかも馬で帰ってきた夏さんまで
おまけの追尾モードです。
そしてかったさんまで追尾です。
みんなで追尾?!
あなたたち変ですよ!

ついたころにはマスターまで追尾でした。
さすらいさんは裸で長安までいくらしいです
裸で長安
いってらっしゃいませ。

敦煌から長安までは
コーチはまたまた商人参加です。
途中までついてきていたさすらいさんですが
裸発言がたたったのか落ちてしまいました。
コーチに沸いたNPC盗賊は
もちろんアイ様にひきうけてもらいたいとこですが。
さすらいさんがいないので
いやだなって・・・
アイ様・・・

戻ってきたさすらいさんとアイ様は
なぜか殴り合いをはじめて
ピンクネームの応酬になり
ついでにわたしまでぶってきました。
あの。
交易中なんですが・・・?
さすらいさんがぶった

そのころぐっちは
牛盗賊と戦ったらしくまた燃えていました。
燃えるぐっち
まじめにハンターをするよいこです。

長安についたのでまたまたまた帰りです。
もちろんわたしは☆1で参加です。
みやぴよももちろん☆1です。
さすらいさんも☆1です。
まあ残りは全員☆2以上です
おそろしいです。

そしてまたわたしが先頭です。
えばさまに沸いた盗賊に囲まれて
出発早々らくだが瀕死です。

しかも敦煌につく直前に
PC盗賊さんの繰り返しの襲撃を受けて
戦争状態になりました。

みんなを蘇生しまくってる間に
当然ですがらくだ死亡です。
そしてみやぴよも
まきぞえで5回以上死んでました。
南無。

それでもなんとか敦煌につきました。
大変でしたが面白い交易でした。
するとそこに。
骸骨皇帝を和田にひっぱってきてるひとがいる
との同盟チャットでのお知らせがはいりました。
アイ様とさすらいさんとマスターとコーチが
和田に飛びました。

ひぐさんとかったさんの3人で
経過報告を聞きながら
和田まで交易しがてら帰ったわたしたちです
怪獣大戦争
こちらも怪獣大戦争です。

和田についてみると
まだ骸骨皇帝のHPが3分の一近く残っている。
とのアイ様からのお知らせです。
もちろん早速見にいくことにしました。

あれですか。
骸骨皇帝
ちょっとだけたたいてみましたが
怖いのですぐ逃げたわたしです。

あっちこっちの死体を蘇生しまくっていると
いろんなひとがでてきました。
いろいろでてきます

いろいろですぎな気もします
ですぎです
無駄ですが
さすらいさんの影にかくれてみました。

骸骨将軍ってなんですか
骸骨将軍
ここも屍累々です。

なんとか皇帝がたおれたので
狩りにいくことにしました。

で。

いきなり

たくさん囲まれました


たくさん囲まれました

アイ様が
黒くなったゲージをみて喜ばれておりました。
でもって。
鎧にしなさいとやさしく注意してくれました。
そして6級装備の鎧はかっこ悪いそうです。
考えどころです。

不憫に思ったのか、
セリスさんがきてくれたり
ぶっちくんがきてくれたりします。
性転換組
珍しいことに槍グループです。
でもこのふたりは性転換組なので
びみょうに所属する組み分けから
はみだしているわたしです。

ぐっちもきてくれました。
みんなが支援してくれます。
支援してくれるのはうれしいんですが。
まじめにやってください
相変わらずピンクネームの応酬になってます。
まじめにやってください。

ぶっちくんももちろん支援してくれますが
支援

Gを運んできてくれたりもします。
かえる途中ですから
帰還書使ってるときに
つれてくるのはやめてください。

みんなの愛におぼれて
死にそうな今日この頃です・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<観光案内です | はじめてのおつかい | 交易とイシュと>>
この記事のコメント
見に行ったら
今日も骸骨皇帝は和田に来ていらっしゃいましたよ。
調子に乗って行ったら3回死んで、骸骨皇帝は和田に入って消えちゃいました。しばらく見に行きませんorz
2006-03-23 Thu 22:00 | URL | balg #-[ 内容変更]
うはw
また来てたんですかあのひとww
和田に入って消えちゃったってのは
どうも納得のできない最後ですね
つか、消しちゃだめですよね。
わたしもしばらく見にいきたくありませんw
2006-03-24 Fri 15:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
