The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
観光案内です
2006-03-24 Fri 16:26
みやぴよが昨日死にすぎたので
とりあえずソロ交易に
いっしょに連れていくことにしました。

敦煌からの出発です。
みやぴよのらくだのHPを考えて
刑天から蠍を抜けてオアシス経由の旅です

途中からコーチが
ハンターで来てくれるというので
お世話になることに決めました。
オアシスの手前で合流です。

するとコーチ歩きはじめました。
花とえばさま
相変わらずの余裕ですね。
かっこいいと感激のみやぴよです。

紅禍のおねえさまには
昔酷い目に遭わされました

とか話してたら
紅禍Gのお姉さま達がまとめて
コーチにアタックしていきました。

見事なふられっぷりで
ダウンしていったお姉さまたちです。
大きい人がだめならと
小さいひとたちもアタックしてきました。
紅禍さんたち
みごとなふられっぷりです。
どうやらコーチのめがねにかなうひとは
ひとりもいなかったようです。

そして今度はえびさんがアタックしてきました。
ついでに盗賊さんたちもアタックしてきます。
えさ
えさはみやぴよだったようです。

楽しく観光案内しながら和田について、
帰りはまたまた二人旅です。
オアシスと蠍の道を戻ったところから
ひぐらしさんが合流してくれました。

今度はひぐさんがわたしに
とある場所を教えてくれました。
敦煌軍営を眼下に望んでみます。
敦煌軍営を望む
こうしてみても広いですね。

石仏もはじめて近くでみました
石仏
うまくハンターができますように
南無南無。

ゴルチケをまったく消化していないので
ちょっとだけリンクに戻りました。
すると今度はわたしがGのお兄さんたちに
言い寄られました。

勘弁してください。
大きい人はきらいです。
消臭元さんにひきとってもらいました
近くに消臭元さんがいたので
ひきとっていただきました。

Gだらけでいやになったので和田に戻りました。
つゆさんに会いました。
つゆさんは3回死んだそうです
タクラマカンおそるべし。
石窟に入って戦えるようになってから
でなければ行く気になりません。

でっどさんたちが
和田から敦厚までキャラバンをするというので
石仏にも誓ったことだし
ハンターでついていくことにしました。
商人さんがたくさんいますが
☆1なので平気でしょう。

ハンターはコーチとりゅうさんと
ゲドさんとわたしの4人です
が。
敦煌手前でコーチを除いてハンター全滅しました。
死にました
まだPCさんとの戦いかたがよくわかりません。

☆1だし敦煌すぐだし。
とか思ってしまって気をぬいてました。
いつまでも死んでたらコーチに怒られて
あわてて和田まで飛んで次元で敦煌に戻りました。
ごめんなさい。

そんなわけで
敦煌からはハンターも増えて
☆2交易の開始です。
☆2です
今度は死んだらすぐに帰還して戻ってくる所存です。
や、その前にちゃんと戦いたいところです。

またまた美しい滝を抜けます。
帰りは大丈夫でした

途中PC盗賊にコスプレしたりりむさんが合流して
無事いっしょに帰りつきました。
和田に到着

おつかれさまでした
帰り着いた

何気に装備が3人同じでした
ハンターのみなさんです
そういえばりゅうさんは何気に
蘇生レベルがまた上がったらしいです。
りゅうさんが生きていれば
コーチも蘇生してもらえます。
わたしも早くレベル上げたいです。

レベル上げるためにはリンクに行かなくてはいけません。
仕方ないのででかけましたら
さすらいさんが
さすらいさん・・・
骸骨皇帝で名乗ってください
と言ったら
いやです
とのお返事です。

そうそう
おとといの魔人イエティの件ですが。
なぞが解けた
なぞが解けました。
いやいや、自分のミスですから
気になさらないでください。

で。
あふろさんのおっしゃるには
だそうです
たまたまだったそうです。
なるほど。
このあと猿人のところで
ほかの人に殴られてイエティは
お亡くなりになられたそうです。
南無。

そして昨日もまた骸骨皇帝は和田の町に消えたそうです。
南無。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<まじめに狩りしたんですが | はじめてのおつかい | 和田に骸骨皇帝が出現しました>>
この記事のコメント
俺登場ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!
その節は申し訳ございませんでした。
応援してまっせー!
2006-03-26 Sun 16:13 | URL | あふろゆーじ #-[ 内容変更]
ありがとうございますw
いえいえこちらこそw
かえって気をつかわせてしまい申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたしますねw
2006-03-26 Sun 16:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
 もうさとみみさんにレベル抜かれてますね。タクラマカン行く時は守ってくださいね^^ちなみに力型の人を盾にすれば、力型の人と2人でも結構倒せますよ~
 今度ご一緒しましょうね~^^
2006-03-28 Tue 10:29 | URL | つゆ #-[ 内容変更]
ええええ?
抜いてるんですかつゆさんのレベル?
タクラマカンにいくのはずーーーーーっと先になるかと思いますが
そのときはよろしくですw
2006-03-28 Tue 20:11 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
