The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まじめに狩りしたんですが
2006-03-25 Sat 20:04
昨日の交易で
ハンターポイントが増えてました。
63%になりました。
ハンターポイント増えました
昨日が4回目のハンターでしたが
いい調子でポイントが増えています。
いつか一人前のハンターになれるよう
経験地をふやしていきたところです。

でもこのところ交易ばかりしてたので
いい加減狩りに行こうと思います。

シャオ様が戦っています。
シャオ様の戦い
シャオ様とは蜂以来です。
また狩場が近くなってうれしいです。

そして
やっぱりいつものように囲まれてしまいました。
また囲まれてます

早々に死んでしまったわたしです

とにかくGが多いです。
エンチャかけてると
回りの青いお兄さんたちが
用もないのによってきます。

みかねたももさんが支援してくれました。
ももさんの支援
ありがとうございます。
でもなにか期待されています。
やっぱり死体が見たいのかもしれません。

薬の補充に和田に戻ると
ロッタさんがお店を開いていました。
素敵な57の護具が売ってました。
ろったさんに57護具かしてもらった
売ってほしいと頼んだら
貸してくださいました。
がんばって57になりたいです。

通りかかったコーチが
さらに52の指輪をふたつ貸してくださいました。
54のこんな素敵な耳飾も貸してくださいました。
54の耳飾
とりあえず
この耳飾をつけられるのを
当面の目標にしたいと思います。

アクセサリーのおかげで
かなり硬くなってきた気がするわたしです。
引き続きリンクに戻って戦っていると。
ヘルキャットさんの名乗り
同盟のヘルキャットさんです。
相変わらずがんばっていらっしゃいます。
さすらいさんも
うるちじゃなくてイシュ倒してください。

マスターが恒例の見回りにきてくれました。
マスターの巡回
いつもご苦労さまです。
レディオおにいさまとお見送りさせていただきました。

でも。

マスターが行ってしまったら
いきなり頭突きをかましてくるおにいさまです。
おにいさまの頭突き

なにすんの~!
寝てください
眠かったらしいです。
じゃあ寝てくださいよ
妹に頭突きしてないで

とか言った瞬間
寝ていたおにいさまです。
もちろん放置して
せっせと狩りをしていたまじめなわたしです。

まじめに狩りをしていた甲斐があって
すえぞ~さんの支援
通りすがりにすえぞ~さんが支援してくれたり

ももさん再び
ももさんが再び支援してくれたりします。

またまた囲まれていますが
よく囲まれます

ひぐさんとブッチくんが支援してくれます。
ひぐさんとブッチくん

Gが二匹出たって大丈夫です
ブッチくんがひきとってくれました
ブッチくんがひきとってくれます。
たぶんもうひとり来ても
ひぐさんが引き取ってくれるでしょう。

ドラさんも支援してくれます。
ドラさん
そうです。
コーチのアクセサリーのおかげです。
やっぱりちょっと硬くなれました。
でも
残念
ってなんですか?
やっぱり何かを期待されているわたしです。

いろんな人に支援してもらって
なんとか今日も生き延びたので
明日も誰かに支援してもらって
生き延びようと思います。

決して
死体をみたい
とか誰かさんのように
思ったりしないでいてくれると
ありがたいのでよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<和田にイシュと皇帝が現れました | はじめてのおつかい | 観光案内です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
