The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
和田にイシュと皇帝が現れました
2006-03-26 Sun 16:26
今日はレベルをあげたいと
心に誓ってリンクに行ったわたしです。

おにいさまが戦っておられました
まとめ狩り
相変わらずまとめ狩りです

そして相変わらずGが沸いています
あっちもこっちもG

そしてやっぱりGを運んでくるおにいさまです
つれてこないでください
いっしょにたたけば平気
とかいってます。
ブッチくんといい、おにいさまといい
過激なひとばかりです。

そしてときどき凍らされるわたしです
こおらされました
かんべんしてください。
いじめです。

またGがひっきりなしにでるので
ブッチくんに支援してもらって戦っていたら
おにいさまが別荘に招待してくれました。
バーベキューするらしいです
みはらしいいです
ここでバーベキューするらしいです
お肉は下にいる氷戦士だそうです

肉集まりました
集まってきたので
ブッチくんにメテオで焼いてもらいました。
でも食べたら凍りそうなので遠慮しました。
凍るのはきらいです。

Gと5分おきに戦い続けたら
54になりました
レベルが上がりました。
これで昨日コーチに貸していただいた
54の耳飾りをつけることができます。

耳飾をつけに和田に戻ると
マスターたちがこれから交易をすると話しておられます。
飛び入りで参加させていただきました。

完熟さんとわたしのらくだ以外はみんな牛です。
牛リムジンです。
牛リムジン
ハンターはコーチとアイさまです。

さすらいさんの牛はからっぽです。
空牛

もちろんPC盗賊さんに襲われて
荷物がないことに唖然とされていたさすらいさんです。
敦煌を出発して、無事に和田につき
折り返しました。

そして今度はアイ様なぜか盗賊です。
ハンターはコーチひとりになりました。
マスターが戦う商人になっています。
完熟さんが大変
完熟さんのらくだが大変そうです。

途中PC盗賊さんに襲われました。
コーチが敗れました。
やっぱりひとりハンターは大変そうです。
敦煌からのさらに折り返しでは
ハンター装備に戻したアイ様です。

そして今度はわたしのらくだが襲われています。
凍らされてみんなから離れていきます。
だから凍るのは嫌いなんだってば。
らくだ狙われてます
アイ様が相変わらず無茶苦茶です。

さすらいさんも戦っています
牛進みます

でも素手です・・・。
素手じゃん
気のせいじゃないと思います。

途中コーチが
通りすがりの商人さんに沸いた盗賊も
狩っていらっしゃいました。
相変わらず貪欲ですねコーチ。
しかも
えばさまありがとう
とお礼を言われておられました。

いつのまにかえばさまが定着してらっしゃるようです。

和田に近づくと、
東で骸骨皇帝が暴れていました。
急遽南から入ろうということになりました
さすらいさんとアイ様は
骸骨狩りに行ってしまわれましたので
たけたんとかったさんとマスターが牛を降りて戦われました。
道をふさがれたので

やっと到着です
帰ってきたので
みんな皇帝にアタックしにいくようです。

わたしもいくことにしました。
みにいきました
ついでにちょっとたたいてみました。

おつきのひとたちがたくさんでてきました。
おつきのひとたち
こわいです

アイ様が前線で戦っておられます
アイ様ががんばっておられます
素敵です。

ついでにイシュまできました。
イシュタルもきました
コーチも叩いていらしたので
いっしょにたたいてみました。

でも。
怪獣大戦争
やっぱり怪獣大戦争になったので
あわてて逃げたわたしです。

イシュが倒れてもこっちはまだ終わってません。
こっちはまだ
相変わらず屍の山なので
とおりすがりに蘇生してまわってみましたが。

踏まれてます

自分が死にました。

骸骨皇帝に踏まれてます

つい。
目の前にいたので
叩いてみようかな、なんて気に
なってしまったのが間違いのようです
ごめんなさいもうしません。
とか言いつつ
しにました

もう一度死んでみたり

しています。


しかもいろんなひとに白チャやささやきで
みみさま死んでるw
と喜ばれてしまったわたしです。

どういうキャラだと思われてるのか
思い知った今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<セシルさんがきました | はじめてのおつかい | まじめに狩りしたんですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
