The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かけっこ
2009-03-24 Tue 14:56
なんかいつもより
拍手カウンターが早く動いた気がするのは気のせいっすね、
そうっすね

そんなわけで
あれだ。
どうしてもどうしても+5になってくれない例のヤツですが

錬金術師のすえっちが錬金してくれるって
お言葉に甘えてみたわけですよ、エエ。
燃えてみた
なんか。
えらい数のエリクとか幸運とか使ってる気配がするんですよ!!(;゚Д゚)

うっかり蒼鬼になっちゃうくらいあせってみたわけですよ
恥ずかしくてすわりこんじゃったわけですよエエ



やっぱうまくいかなかったので(;´д`)トホホ…

かわりにすえっちが錬金した+5のロッドを
わたしのもう一本のロッドの錬金が終わるまで貸してくれるって(゚∀゚)ノ
ありがたく使わせてもらっちゃうんだぜええええ!!

ちなみにこのロッドでサクリしたら135000越えたよ( ゚∀゚)アハハ

まあね
錬金ばっかじゃなく狩りもしてるんだ。
なんかユニークイベントがあるらしいんで
これまた参加してみたりっすよ(゚∀゚)ノ
ユニーク
次々と人が集まってきて楽しいっす
やっぱイベントはにぎやかが一番だよね(゚∀゚)

イベント終わって人抜けてメンバー募集中
シャンなひとが思い出を語りはじめたり。
同盟チャット
かなりディープに懐かしい話が続く中
PT狩りはじまっちゃってチャット打てず残念だったりだ。
クレしてるとチャットうつのは難しいです、ハイ。

イベントのせいか、
固まってスキル打てなくなったりする瞬間があったりで
ストレスがたまるので早々にPTを抜けてギルメンと鍵明けにいってみる。


錬金術師
錬金術師なひとが、
残った方のロッドを錬金してくれるってさ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな優しいギルマスは
移動中にクレバフかけてくれたりするわけだが
スタートダッシュで出口に向かうオレサマなわけなんだ
遅い
やっぱ恩を仇で返そうとしたら抜かれてみるんだ。
みんなも気をつけようね!!!!!1

軽鎧とローブでは元来スピードが違うわけですが
結局ビリ
しかもWIZな人達はテレポまで使うわけですよ(;゚Д゚)

追いかけて途中の岩にひっかかってたら
戻ってきたすえっちに見られてみたりですよ(ノ∀`)タハー

かけっこはもう誰にも勝てない予感な今日この頃です。

追伸
ナスルンが来るらしいけど
みんな買うのかしらん@@?
ナスルン
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
98だよ(゚∀゚)ノ
2009-03-19 Thu 14:32
拍手カウンターが10個越えたあたりで次の記事
って約束しちったわたしがめみたんです。

そんなわけで
日常生活をばらしてみようと思います。

やっぱあれっすよ。
クレやってるからにはサクリファイスを試してみたいわけですよ。

一発やってみるか!!!
って長安に行って藁と遊んでたら
なんかギルメンが集まってきちったヽ(´ー`)ノ

でもって
みんなで藁退治
もうね
いつのまにかね
30万越えが目標に変化してるっすよ(゚∀゚)ノ
もう意地っすね

ちなみに力型なめみたんはがんばっても11万なにがしデスタ(´Д⊂グスン

まあそんなんでこんなんで
定例な同盟交易ですが

これまた意地でもあくちゃんを黒くしたいみなみなさまなのであるんだ。

みんな!
かわいいらくだを守ってくれ!!!
と一応言ってみたのだが
牛にまぎれて
まあやっぱり目指すところが違うようであったのだったのだな(゚∀゚)ノチクソー

そしてアジアをまったり進行してみるわけなのであるが
誰かがGボタンを押したらしく
いけどもいけどもGが発生するのである
Gだらけ
このあたりのMOBは突撃かましてきて
らくだの上でぶっ倒れるという芸を見せるハメになるので
大体面白すぎるのがよろしくない
ネタにしたいところであったがSSとり忘れたのはナイショなんだぜ?

わたしがGボタンを押してるとか噂になってみたりするが
そんなボタン押してないよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ホントダヨ?

よっぽど楽しそうに見えたのか
ユニコーンが2匹あとをついてくるんだ
ユニコ
コンス放牧場である
ここにペガサスもいれば完璧だ(゚∀゚)

一応狩りもしてみるんだ。
あと0.03%でレベルがあがりそうなところでPT終了だったりしたんだけど
みんなが残ってくれたんだ(゚∀゚)ノ
もうちょっと
ありがたやありがたや
Gボタンは押してないよ
ホントダヨ?

でもって
98
久々にレベルアップ~

グランソさん カテーテルさん エグモさん Loreleiさん トロイさん
ありがとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてまだ錬金が終わってないのに気がついて
途方にくれてみる初春の夜なのであった。

なんせ98のロッドが400個近い武器エリクを使って
+4までしかいかないのであるのだった。
しまいには倉庫に金もなくなって
エリクもなくなって課金にまで手を出したが
どうしても無理だったのであった。

もう+4のままでいいよな!!!!!1

続く。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
強い藁人形
2009-03-08 Sun 13:28
というわけで久しぶりの(ry

長安でいつものように錬金三昧です。
ほぼ失敗します。
ぶっちゃけ連続20回失敗なんていつものことです。
でも
いいことがある日だってあるんだぜえ(゚∀゚)ノ
苦あれば楽あり
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、はしゃいで倉庫に戻ろうとしたら

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
強い藁人形
強い藁人形くんだあああああああ!!!
えーと。
なんか右手には馬に乗った土鬼くんもいるよ(゚∀゚)ノ

長安動物園は楽しいよ!
みんな長安にレッツGOなんだぜ!!

でもって
鍵とかも開けにいかないと
倉庫がえらいことになっちゃってるわけですよ

で。
行ったら行ったで鍵部屋がMOBの巣になってるんで
お掃除に20分くらいかかってみたり
要らないものNO1なもんも出たりするわけですよ。
いらないもの
もっとこう使える何かがほしいんですよ、ええ。

長安に戻ってひっそりと落としてみたら
どこかのうさこがひろっていったよ(゚∀゚)ノ
反省はしてないゴメンナサイ

ところで最近バド中のHPとMP
バド中のHPMP
ハープでMP1.5倍ってのがありがたいっすね(゚∀゚)
今使ってるハープは94+7なんだけど
やっぱ98のハープのほうが攻撃力高いんだよね
早く98にならないと(イツダ

その前に錬金終わらないと(;´Д`)ハアハア

ギルチャは相変わらずにぎやかで
同盟交易もにぎやかです
同盟交易はいつもどおり
40歳のらくだには人生きびしい刑天街道です。
100歳の商人が荷物積むとか言い出しやがります。

どうあってもオレサマを黒くしたいミナサマであるヽ(`Д´)ノプンプン
でも41歳になったよ
すぐ40歳に戻れるんだけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな楽しいギルメンといっしょに
クエをしにいったりもするんだ
誤字なら任せろ
誤字打ち直してる間に抜かれてみる(´・ω・`)ガッカリ…
軽鎧はローブよりかなり遅いっす。

でもさすが頼りになるわがマスターだ
終わり
あっという間にロッククエがおわってみる。
頼りにしてばかりもなんだから
蘇生を求められたら地の果てだっていくんだぜ?

石窟の一番奥にも行くんだぜ!!
蘇生なら任せろ
しかし歌をうたってなかったから減点1なんだぜ
減点10になったら蘇生しにいかないんだぜ。
ここ重要ポイントだからアンダーラインひくようになんだぜ(゚∀゚)ノ

そんな愉快な仲間たちと過ごす愉快なシルク
まだ97?
とマコリンに驚かれてみちったりなんだがキニシナイヽ(´ー`)ノ
目指せ年内カンスト
そんなわけで続く。
続くったら続く。(゜∀。)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
おおぞらかけめぐる
2009-01-27 Tue 21:56
というわけで
久しぶりの日記です

ゲームに関係ないけど捻挫しました。
松葉杖で腕が筋肉痛です。
なにやってんだとか言わないように
非常にわたしらしくて涙でいっぱいです(゚∀゚)ノ

一応倍々セール中なんて話も聞いてるんで
久しぶりに狩りもしてみたよ
そしたら早速出たものが
91中華星印章耳
中華星耳

うーーーーーん。
狩りで印章が出たのは中華のさとみみのとき以来ざんす



なんちゅーか本中華
中華の耳で星印章ってとこが
ほんっとうにわたしらしいっていうか運がいいんだかなんだかっていうか。
ええ、全て捻挫が悪いんです。
そういうことにしときます。

まあそんなわたしですが
死体を拾いに行ってみたりします。
最近のトレンドは
大都会です
はてしない
うん、大都会歌ってれば死体の場所がわかるんだ

あんまり面白かったので
しばらくみつからないフリして聞いていたのはナイショだ。
きっとぐっちは気にしてないに違いない(゚∀゚)ノ

そんなことしてたらなんか和田の近くにも
大空駆けめぐってる人がいたんで行ってみる。
おおぞらかけぬけて
きょんちっちさんが元気に歌ってる
最近の死体は活きがいいです。
そしてやはり大都会がトレンドらしい。

これからはみんなも
大都会歌ってる人をみかけたら蘇生しようなんだぜ( ̄ー+ ̄)b

そういやいつの間にか97にもなってたんだっけな。
お約束で撮り忘れざんす(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

SSが多すぎて全部なかったことにした(;゚Д゚)くらいなのに
肝心なものは撮り忘れってのが
いかにもわたしらしくて落涙。

そんなわたしと愉快な仲間達を今年もよろしくざんすヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:1
たまには
2008-12-08 Mon 11:39
たまには日記をつけようと思ってみたりちがったり

日記ってより過去の記録だったりだが
きっとだれもキニシナイ(゚∀゚)ノ
ネタ
たまにしか書かないブログやってます(゚∀゚)

え?
別にネタなんて求めてませんよ
おっさん
惜しい!!!
限りなく惜しいぜマコリン!!
はじめてのおっさんじゃない
それも面白げなので改名したいくらいではあるが
おつかいである(゚∀゚)

そんな面白トークしてるうちに
96
96だああああああああ!!!

96にもなったし
あくちゃんに変身して
同盟交易でもいくか!!
同盟交易中
出てるよ
白いにゃんこに乗ったおねえちゃんが出てるよ!!!

ぴよたまがコソーリ名乗っていたのはナイショなんだぜ
ちくしょうオレサマが名乗りたかったのにブツブツ・・・

期待
そしてやっぱり死体期待されてみるオレサマ
みんな黒いぜ!!!!

そんなにぎやかな同盟交易を楽しくやってみたり
石化
でっかい蛇のお姉さんに石にされてみたりしてみたり。
いやしてないけど(;゚Д゚)

でもって狩りにもいくわけですが
ほとんど最近はクレしてることが多くって
バドはたまにするわけですが

そのときにちょこちょこ使ってるスキルがこれ
ティムメロディ
かけるタイミングとか位置とかがあるんで
なかなか有効的に使えませんが
かかると面白い

それがこれだ1.2.3
仲間割れをさせてみる
仲間割れアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
バドは楽しいねってお話ですたヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
BACK | はじめてのおつかい | NEXT
